300円ダイソーUSBミニスピーカーの音質が凄い!レビューや改造動画も!

今話題の300円ダイソーUSBミニスピーカーの音質が凄いとちまたで評判です。プチプラですが高性能な300円スピーカーの口コミやレビュー、改造動画をご紹介します。ダイソー製品と有名メーカーとの気になる音源の聴き比べ動画も掲載しますので是非参考にしてください。

Contents
目次
  1. コスパ良し!ダイソーUSBミニスピーカーとは?
  2. 300円ダイソーUSBミニスピーカーってどんなもの?
  3. ダイソーUSBミニスピーカーの口コミを知りたい!
  4. 【厳選!】ダイソーUSBミニスピーカーの改造動画
  5. 実際の音質を知りたい!聞き比べ動画3選
  6. 買って損なし!ダイソーUSBミニスピーカー

コスパ良し!ダイソーUSBミニスピーカーとは?

スピーカーが300円で買える時代が来ました。
この値段ですが、音質、出力、機能共にいいと人気が集まっている「ダイソーUSBミニスピーカー」ですが、実際どのような物なのか?安かろう悪かろうではないか?気になる口コミやスペックもあわせてご紹介します。

(100均の商品については以下の記事も参考にしてみてください)

【100均イヤホン】音質・機能面など優秀なTOP10!裏技・音質のあげ方も!
ダイソーのLED電球レビュー!耐久性・発色・消費電力は?ワット別に紹介!

300円ダイソーUSBミニスピーカーってどんなもの?

こちらのミニスピーカーは、片側にアンプが搭載されていて、値段のわりに機能的なつくりです。そして、もう片方はスピーカーです。
形はスクエア型のシンプルな仕様で、PCデスクにおいても邪魔しないコンパクトサイズです。

300円ダイソーUSBミニスピーカーのスペックが知りたい!

こちらはUSB給電のアナログスピーカーで、USBケーブルの長さは1メートルあります。
出力は3w×2で、インピーダンスは6Ω、スピーカー1つの大きさは63×75×55(ミリ)ですので、手のひらサイズですね。重さは見た目より重量感はあるようです。

ダイソーUSBミニスピーカーの口コミを知りたい!

300円とは思えないクオリティと評判が高いダイソーの300円ミニスピーカ-は、口コミ人気の高い商品で、売切れも続出しています。手軽に買いやすい金額も魅力ですね。コンパクトサイズなのでPCだけではなくタブレットやスマホ用のスピーカーにする方も多いです。

想像以上に良い音で、とても満足だと言う声も。コンパクトサイズではありますが1,000円程度で買える他社のスピーカーと遜色ないとまで言われています。ただ、少々低音には弱いみたいですが、値段を考えたら妥当な線だと、高評価を頂いています。

とても簡潔で判りやすい感想です。ものによってはUSBがなかなかポートに入らない事もあるようですね。そこはお値段を考えたらご愛敬かもしれませんね。

【300円スピーカー】「使ってみた」の口コミ動画【高評価】