業務スーパーのおすすめ冷凍食品ランキングTOP10!惣菜〜スイーツまで

業務スーパーは大容量でお得な商品が多いですよね。いろいろな商品がある業務スーパーですが、今回は冷凍食品のランキングをご紹介します。チーズケーキ・うどん・チキンカツなどのお得で美味しい業務スーパーの冷凍食品情報をお届けします。

Contents
目次
  1. 「業務スーパー」ってどんなところ?
  2. 業務スーパーでの取扱商品の安全性は大丈夫?
  3. 業務スーパーのおすすめ冷凍食品ランキング10位~6位
  4. 業務スーパーのおすすめ冷凍食品ランキング5位~1位
  5. 【番外編】業務スーパーの冷凍食品!ランク外のおすすめ商品!
  6. 業務スーパーの冷凍食品"以外"のおすすめ商品
  7. 業務スーパーをさらにお得に!セール情報や口コミをチェックしよう!
  8. 業務スーパーに買い物に行こう!

「業務スーパー」ってどんなところ?

業務スーパーはその名前の通り業務用の食料品を中心に販売しているスーパーですが、一般の人も買い物が出来ます。後述する紙パックスイーツなどオリジナル商品や海外直接輸入商品、パッケージの簡素化などによりコストをカットしているため、大容量でコスパの高いお得な商品が多いのが特徴です。節約したい主婦や一人暮らしの人に人気があります。

業務スーパーについては以下の記事も参考にしてみてください。

【最新】クレジットカード・電子マネーが使える『業務スーパー』店舗まとめ!
業務スーパーのセールで買うべき超お買い得商品20選!割引金額に見るお得度!

業務スーパーでの取扱商品の安全性は大丈夫?

業務スーパーで取り扱っている食材やお菓子、冷凍食品、調味料などの多くは業務用です。コスパが良くて安いのは嬉しいけど、気になるのは食材の安全性ですよね。業務スーパーは独自の安全基準や検査体制を設けられています。さらに定期的に検査基準を満たしているかチェックしていますので、安心してお買い物ができます。

業務スーパーの食品については以下の記事も参考にしてみてください。

【業務スーパー】冷凍焼き鳥・全5種徹底紹介!激安だけど味は?口コミも紹介!
【2021最新】業務スーパーのスイーツおすすめ40選!定番〜新商品も!

業務スーパーのおすすめ冷凍食品ランキング10位~6位

それでは、業務用スーパーの食材やスイーツなどのおすすめ冷凍食品をランキング形式でご紹介していきます。大容量の食材に人気のコスパ抜群なお得商品とともに、口コミもご紹介します。たくさんの商品の中から厳選したおすすめ商品ですので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

【業務スーパーのおすすめ冷凍食品】10位 鶏皮ぎょうざ

餃子の餡が鶏皮に包まれたぎょうざです。内容量は500gですが、個数にすると15個前後入りなので、それほど大容量という印象はないかもしれません。食べるときは、油で揚げるか、揚げ焼きにしてから食べましょう。