業務スーパーの通販・ネットスーパーおすすめ15選【訳あり・激安】

業務スーパーが最近流行っていますが、ネットスーパー同様通販できる所も多いことをご存知でしょうか?訳あり品や激安商品等、業務スーパーならではの品揃えなので、とても便利です。今回はそんな通販できる業務用商品通販サイト・激安ネットスーパーの15選を紹介します。

Contents
目次
  1. 業務用通販サイト・激安ネットスーパーとは?
  2. どうして激安?訳あり商品!
  3. 業務用ネットスーパー15選!
  4. 【お肉】業務スーパーを通販で
  5. 【野菜】業務スーパーを通販で
  6. 【飲料系】業務スーパーを通販で
  7. 【お菓子】業務スーパーを通販で
  8. 【加工食品】業務スーパーを通販で
  9. 【お酒・アルコール類】業務スーパーを通販で
  10. 【生活用品・雑貨類】業務スーパーを通販で
  11. 業務スーパーで賢くキメる!

業務用通販サイト・激安ネットスーパーとは?

お肉や野菜のような食料品から靴下やボールペンのような日用品まで、ネットで選んだ商品を自宅まで配達してくれるネットスーパー。その中でも訳あり品や、大容量でお得な商品を主に取り扱っているのが業務スーパー、業務用通販サイトとなります。コストコの通販版と想像するとわかりやすいですね。

(業務スーパーについては以下の記事も参考にしてみてください)

【業務スーパー】冷凍焼き鳥・全5種徹底紹介!激安だけど味は?口コミも紹介!
【2021最新】業務スーパーのおすすめ商品ランキング30選!カテゴリー別人気商品満載!

どうして激安?訳あり商品!

訳ありと言われると少し不安かもしれませんが、少し形が歪だったり外箱が少しだけへこんでいたりと、味や使い心地に変化はない物が多いです。それなのにお値段は半額で購入できてしまったりするので大変お得ですよね。今回は通販できる業務スーパーおすすめ15選をご紹介します。

業務用ネットスーパー15選!

現在業務用ネットスーパーというものは700店以上存在しているそうです。その中でも価格が他より安かったり、掘り出し物が多数の選りすぐり15選を、見やすいように7つの【カテゴリ】ごとに分けてご紹介します。是非お気に入りのお店を見つけてくださいね。

【お肉】業務スーパーを通販で

お肉など生鮮食材はネットスーパーで購入するとき鮮度が心配ですが、冷凍されていたりクール便で生の物を配送してくれたりと、きちんと考えられています。自分で買うと重さが気になってしまう大容量なものも玄関先で受け取るだけなので楽ですね。業務スーパーなのでお値段も安いです。

(お値打ち価格のお肉については以下の記事も参考にしてみてください)

【コストコの牛肉】超お買い得10選!保存方法やおすすめレシピも動画で紹介!
コストコさくらどりがコスパ最高!胸肉・もも肉の保存方法やレシピ動画も!

1. にまいばしミート

豚・鳥・牛全て揃っている業務用スーパー、食肉専門店です。ステーキ用、しゃぶしゃぶ用など加工されているので届いてからすぐに調理できます。業務用なので大容量の物もありますが、食材が傷まないよう冷凍や真空パックに入って配送されるので鮮度も安心できます。

業務用食肉専門店にまいばしミート

楽天市場レビュー

★★★★★

肉じゃがにしました。
肉の大きさ、厚さもちょどいいかな、やわらかく、美味しくいただきました。
早々の発送ありがとうございましたました