フライングタイガー渋谷マークシティーの営業時間や人気商品など徹底レポ!

大人気雑貨屋さん、フライングタイガーコペンハーゲン。北欧の輸入品を取り扱うストアの渋谷店の営業時間やアクセス、混雑状況、品揃え、人気商品ランキングも徹底紹介します。フライングタイガー渋谷店【店内写真】も!お店の様子を大公開。ぜひおしゃれな雑貨探しの参考に。

Contents
目次
  1. 週末や仕事帰りに渋谷へ
  2. 北欧雑貨屋さん、フライングタイガー
  3. フライングタイガー渋谷マークシティー
  4. フライングタイガー渋谷店 品揃え
  5. フライングタイガー シーズン限定人気商品
  6. 次のお出かけはフライングタイガー渋谷店へ

週末や仕事帰りに渋谷へ

アクセスしやすい渋谷に週末や仕事終わりに買い物にお出かけするという人も多いのではないでしょうか。休みの日にもなると観光客も多く賑わいを見せる街です。おしゃれなお店が多く集まる東京渋谷に行ったら要チェックのストアがあります。

おしゃれな街、渋谷

見所満載なおしゃれな街渋谷にはデパートから飲食店、雑貨屋さん、アパレルストアなど流行のものが多く揃うお出かけスポットです。東京旅行を計画中の方も是非渋谷に訪れてみてはいかがでしょうか。

(渋谷のおすすめストアについては以下の記事も参考にしてみてください)

【最新】渋谷の100均(100円ショップ)7選!品揃え数など徹底解説!
渋谷でおしゃれな文房具が買えるお店17選!アクセスや営業時間も紹介!

北欧雑貨屋さん、フライングタイガー

おしゃれなお店激戦区の渋谷。その中でも今回ご紹介するのは品揃えが豊富でおしゃれな北欧雑貨が揃う、フライングタイガーです。かわいくて値段もお手頃価格な雑貨が出迎えてくれるフライングタイガーですがすでに知っているという人も多いのではないでしょうか。

(北欧風については以下の記事も参考にしてみてください)

おしゃれで機能的なキッチンワゴン20選&活用術!シンプル〜北欧など
【ダイソー】フォトフレームのリメイク術25選!北欧風などデザイン別に紹介!

フライングタイガー渋谷マークシティー

渋谷にあるフライングタイガーは、渋谷駅直結マークシティ1階にあります。多店舗と比べると少しこじんまりしていますがストア内には所狭しとかわいい北欧雑貨が並んでいます。買い物はもちろんみているだけでも楽しくなります。

フライングタイガー渋谷店 営業情報

●住所 東京都渋谷区道玄坂1-12 -3 渋谷マークシティーイースト 1F
●営業時間 10:00〜21:00
マークシティ内にあるので渋谷駅直結で雨の日でも濡れずにお出かけ、買い物できます。東京都内には他に5店舗。東京に来た際は近場のストアにお出かけしてみてはいかがでしょうか。

フライングタイガー渋谷店 アクセス