ダイソー『RJローション』の5つの使い方!噂の育毛効果をビフォーアフターで検証!

ダイソーのRJローションが大人気です。髪の毛やまつげ、眉毛のお手入れにも使えると口コミ多数。まつげに使ったビフォーアフターの検証動画として【1ヶ月使ってみた動画】も紹介します。ダイソーRJローションの様々な使い方や成分や安全性についても説明します。  

Contents
目次
  1. ダイソーRJローションが大人気
  2. ダイソーRJローションの成分と安全性
  3. ダイソーRJローションは毎日たっぷり使えてお得
  4. ダイソーRJローションおすすめの使い方をご紹介!
  5. 1. ダイソーRJローションをバスタイムに使ってみる
  6. 2. ダイソーRJローションを髪に付けてヘアケアする
  7. 3. ダイソーRJローションをハンドクリームとして使う
  8. 4. ダイソーRJローションをまつげ用美容液に
  9. 5. ダイソーRJローションを眉毛の育毛剤として使う
  10. もちろんスキンケアに使っても!
  11. ダイソーRJローションを試してみよう!

ダイソーRJローションが大人気

100円とは思えない品質とコスパの良さで常に話題の100均の化粧品。スキンケア商品から今注目されているのが、ダイソーRJローションです。スキンケアはもちろん、まつげや眉毛、髪に塗ったり様々な使い方が出来る美容液だと大人気。そんなダイソーのRJローソンの魅力をお伝えしていきます。

(ダイソーのコスメについては以下の記事も参考にしてみてください)

最新版!ダイソー【エスポルール】チーク全色レビュー!発色や質感は?動画でも!
ダイソーのリップが【2021年】も絶好調!全16種レビュー【動画】も
ダイソーのマスカラが今年も絶好調!人気商品レビューまとめ!動画で使い方も!

ダイソーRJローションはコスパが最高!

何と言ってもコスパの良さは最高!108円で様々な使い方ができて、効果があるなら使わない手は無いですよね。ダイソーのRJローションは発売当時ロイヤルゼリー配合の一種類だけでしたが、プラセンタ配合、コラーゲン配合、コエンザイム、ハトムギエキス、ヒアルロン酸配合が加わり、6種類が販売されますます人気となりました。

一番人気はロイヤルゼリーのRJローション

ミツバチが女王バチに与える特別食がロイヤルゼリーです。産卵を為に必要な栄養を多く含んでいて、その中には肌を作るたんぱく質のもとになるアミノ酸を豊富に含み、肌のつけると乾燥や肌荒れを防いでくれます。そんな贅沢なロイヤルゼリー配合の美容液をダイソーでお手軽に試せます。

肌荒れ対策にはハトムギRJローションもおすすめ

ハトムギは別名ヨクイニンといわれ、古くから漢方として使われてきました。抗菌作用や収れん作用にも優れ、毛穴を引き締めたり、ニキビにも効果があると言われています。その為肌荒れの時の化粧品としては昔からよく使われていた成分です。ダイソーRJローションにはハトムギ配合の美容液がありますので手軽に試せますね。

ニキビなどの症状に効果があると昔から使われてきたハトムギはRJローションでも人気です。ビタミンBを多く含み健康な肌を作ると言われるため、普段のお手入れにプラスして使うと手軽に肌荒れ対策ができますね。RJローションもその効果の為がハトムギエキス入りも人気となっています。

ダイソーRJローションの成分と安全性

100均の化粧品の安全性は?という問題は初めて使う方には気になりますよね。RJローションを眉毛やまつげに塗って大丈夫?そんなダイソー化粧品の成分と安全性について詳しく見ていきましょう。