コストコのスチールラック【WHALEN】が超便利!室内やガレージにも使える!組み立て方も

コストコのスチールラックが、室内やガレージ、業務用の棚に使えて便利です。コストコのスチールラック「ウォーレン」の特徴や使い方、5段棚収納型・ワークベンチ型の組み立て方などを紹介します。お得なクーポン情報についても紹介しましょう。

専門家監修 | コストコマニア コストコママ・Aya
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!

目次

  1. コストコのスチールラックは万能で人気!
  2. コストコのスチールラック【ウォーレン】
  3. コストコのスチールラック【ウォーレン】の特徴
  4. コストコのスチールラック【ウォーレン】はこんな人におすすめ!
  5. コストコのスチールラック【ウォーレン】の組み立て方
  6. コストコのスチールラック【ウォーレン】の持ち帰り方法は?
  7. コストコのスチールラック【ウォーレン】の注意点
  8. コストコのスチールラック【ウォーレン】のお得な情報
  9. コストコのスチールラックですっきり暮らそう!

コストコのスチールラックは万能で人気!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/58898707616724781/

倉庫型スーパーのコストコといえば、ボリュームたっぷりのコスパの高い食品が有名です。しかし、コスパの高い家具も揃っています。コストコのスチールラックは、自宅のインテリアやガレージの棚などに使えて便利です。しかもデザインもよく、コスパが高いと人気です。

コストコで販売されているおすすめのスチールラックについて、詳しく紹介しましょう。

(ラックについては以下の記事も参考にしてみてください)

機能的でおしゃれな【メタルラック】10選!収納アイデア・実例集も

コストコのスチールラック【ウォーレン】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/237283474106879754/

商品名WHALEN スチールラック 5段
税込価格倉庫店7480円、コストコオンラインショップ12,280円
重量53kg
耐荷重棚1段の場合454kg、棚5段の場合2266kg

コストコのスチールラック「ウォーレン」がとてもしっかりとした頑丈なつくりで、お手頃な価格でコスパが良いと評判です。ガレージに置いて重量のある部品や工具の置き場として利用したり、室内に置いてキャンプ用品などのアウトドアグッズや趣味のツールを置いたりできます。

シンプルなデザインで、インテリアとしてもおしゃれです。置く場所や用途を限定せずに、幅広く活用できます。業務用の棚として活用するのも、おすすめです。

コストコママ・Aya

コストコのスチールラック「ウォーレン」はアメリカ製です。国産のものと比較すると、コスパが高いとSNSで評判です。コストコのスチールラック「ウォーレン」を複数購入して、自宅のいろいろな場所に使う愛用者もいます。

コストコのスチールラック【ウォーレン】の特徴

コストコのおすすめスチールラック「ウォーレン」の特徴について紹介します。

2通りの組み立て方がある

 5段棚収納型ワークベンチ型
サイズW122cm✕D46cm✕H183cmW122cm✕D46cm✕H91cm

コストコのスチールラック「ウォーレン」は、2通りの組み立て方ができます。高さ91cmの低い2個の棚に組み立ててL型に配置すると、ワンルームの仕切りになります。キッチンの調理スペースを兼ねた収納スペースにもなるでしょう。ワークベンチ型に組み立てるのは収納兼作業台として使えます。便利な使い方ができて、おすすめです。

183cmの高さがある5段棚収納型にすると、収納量が増えます。ラックを置くスペースも少なくて済むでしょう。コストコのスチールラック「ウォーレン」は2通りに組み立てられるため、場所や用途に応じた使い方ができます。

ウォーレンの素材・質感

コストコにあるスチールラック「ウォーレン」の本体枠は、スチール素材にクロームブラックのメッキが施されています。さびにくい材質です。木製の天板はマットブラックに加工され、傷つきにくいパウダーコートの仕上げてあります。とてもしっかりとしたつくりで、重量感があるスチールラックです。

5段棚収納型とワークベンチ型の2通りにも使えるのに、1万円以下値段で販売されています。SNSの口コミでは、コスパが高いと話題です。男前のインテリアにもおすすめという口コミもあります。

コストコママ・Aya

スチール楽「ウォーレン」の棚板は、3.8cm単位で調整できます。棚板を支えるスロットが外側から見えないため、すっきりした見た目です。おしゃれなインテリアとしても使える、便利なスチールラックです。

コスパも高く、コストコの数あるスチールラックの中でも「ウォーレン」はおすすめです。

関連する記事