業務スーパーの冷凍チヂミは野菜とキムチの2種!美味しい焼き方・アレンジタレの作り方も紹介

業務スーパーの冷凍チヂミは、お手軽に本場韓国の味が楽しめると人気です。安いのに美味しいコスパ抜群の商品で、種類は野菜とキムチの2種類です。業務スーパーのチヂミを美味しく食べる焼き方やチヂミに合うタレのアレンジ方法も参考にしてください。

目次

  1. 業務スーパーの冷凍チヂミは本場韓国からの直輸入!
  2. 業務スーパーの冷凍チヂミ①野菜たっぷりチヂミ
  3. 業務スーパーの冷凍チヂミ②キムチチヂミ
  4. 業務スーパーの冷凍チヂミの美味しい焼き方
  5. 業務スーパーの冷凍チヂミに合うタレとは?
  6. 業務スーパーの冷凍チヂミはモチモチ&カリカリで超美味しい!

業務スーパーの冷凍チヂミは本場韓国からの直輸入!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/737042295264608446/

業務スーパーの冷凍チヂミは、韓国から直輸入しています。本格的な韓国料理を食卓で味わえるでしょう。すでに材料が混ぜられて、調理した状態で冷凍されています。食べる際は加熱するだけと簡単です。

食卓の一品やお酒のお供にもぴったりです。タレによってもさまざまな味を楽しめます。さらに美味しく冷凍チヂミを味わうためにも、アレンジタレのレシピを参考にしてください。

(業務スーパーのおすすめ冷凍食品については以下の記事も参考にしてみてください)

業務スーパーの冷凍ピザはコスパ最強!おすすめの味や焼き方!新商品情報も!

業務スーパーの冷凍チヂミ①野菜たっぷりチヂミ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/802485227355232790/

業務スーパーの野菜たっぷりチヂミの商品詳細を紹介します。

業務スーパーの野菜たっぷりチヂミの商品詳細

出典:https://www.pinterest.jp/pin/357191814195292914/

税込価格321円
内容量390g
カロリー255kcal(130g当たり)
賞味期限約1年
原産国韓国

業務スーパーの野菜たっぷりチヂミは、1袋に3枚入っています。1つのサイズは直径約15cmです。材料にはたまねぎ・にら・にんじん・ねぎ・エリンギの5種類の野菜がたっぷり入っています。夕食のおかずにあと一品プラスしたいときにもおすすめです。電子レンジまたはフライパンで簡単に調理できます。冷凍食品のため、賞味期限が長いのもポイントです。

(業務スーパーのおすすめ韓国食品については以下の記事も参考にしてみてください)

業務スーパーの『ホットク』が激ウマ!焼き方のコツも!

業務スーパーの野菜たっぷりチヂミの口コミ・評判

Twitter

業務スーパーの野菜たっぷりチヂミ(冷凍)おいし~~~♡♡
正直期待してへんかったけど、フライパンで焼いたらカリカリモチモチや
タレはかんたん酢、醤油、ごま油、コチュジャン、キムチの汁
ビールビールビールビール

野菜たっぷりチヂミは、一度揚げた状態で冷凍されています。食べる際はフライパンで焼いてください。フライパンなら外はカリカリな状態に仕上がります。材料の天ぷら粉にはもち米が使用されているのも特徴です。中はモチモチした食感に仕上がります。業務スーパーのチヂミは、カリカリとモチモチの異なる食感が楽しめるのもポイントです。

そのままでも、ほんのり醤油の味が楽しめます。さらに美味しく食べるなら、アレンジタレを準備するのがおすすめです。

Twitter

業務スーパーのチヂミ初めて買ったけど野菜たっぷりで美味しかったよだれを垂らした顔あと1品たりない時とかおつまみにも良さそうキラキラ4分半チンするだけキラキラ

業務スーパーの冷凍チヂミは、1枚約100円という安さでも美味しいと人気です。1枚でもボリュームがあり、夕食のおかずとしても満足できるでしょう。たっぷり入った野菜も具材が大きく、食べ応えも抜群です。生地のカリカリモチモチした食感の他にも、野菜のシャキシャキとした食感も楽しめます。野菜の旨みも口いっぱいに広がる美味しい味わいです。

業務スーパーの冷凍チヂミ②キムチチヂミ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/436919601353624478/

業務スーパーでは野菜たっぷりチヂミの他にも、キムチチヂミも販売されています。

関連する記事