業務スーパーの冷凍ピザはコスパ最強!おすすめの味や焼き方!新商品情報も!

業務スーパーで販売されているピザが美味しいと評判です。業務スーパーのおすすめピザ7つの〈コスパ〉〈値段〉〈量〉を徹底比較してご紹介します。また、おすすめの食べ方や、コスパ・味など購入者の【レビュー・口コミ】もチェックしてピザを美味しく楽しみましょう!

目次

  1. 業務スーパーの冷凍ピザが種類豊富で美味しい!
  2. 業務スーパーのピザのおすすめ!【マルゲリータ】
  3. 業務スーパーのピザのおすすめ!【カルツォーネ】
  4. 業務スーパーのピザのおすすめ!【オニオン入りツナピザ】
  5. 業務スーパーのピザのおすすめ!【ゴーダとモッツァレラ】
  6. 業務スーパーのピザのおすすめ!【ピザクラスト】
  7. 業務スーパーのピザのおすすめ!【トリュフピザ】
  8. 業務スーパーのピザのおすすめ!【パラタを使ったピザ】
  9. 業務スーパーのピザのおすすめの食べ方は?
  10. 業務スーパーのピザのコスパ・味はどう?購入者の【レビュー・口コミ】
  11. 業務スーパーのピザ*ピザクラストでアレンジピザを作ろう!
  12. 業務スーパーのピザは宅配ピザに匹敵するおいしさ!

業務スーパーの冷凍ピザが種類豊富で美味しい!

業務スーパーといえば、量が豊富でコスパのいい冷凍食品がたくさん並んでいるイメージですね。そんな業務スーパーで、チーズも生地も本格的でソースも美味しい冷凍ピザの人気が高まっているのはご存知でしょうか。オーブンでこんがり焼けば、値段設定が高めの宅配ピザにも匹敵するほどのピザを楽しむことができますよ。

業務スーパーの冷凍ピザを徹底比較!

業務スーパーで販売されている冷凍ピザ7種類の〈コスパ〉〈値段〉〈量〉について比較してみました。美味しいピザのアレンジ方法や食べ方、業務スーパーで購入できる冷凍ピザのレビューなども合わせてご紹介します。そのまま調理して解凍して焼くだけの簡単な冷凍ピザを、自宅でのパーティーや、家族でも美味しく食べて楽しみましょう!

mari

20代

解凍しなくてもそのまま調理できる業務スーパーのピザは、量も十分で食べ方の工夫も楽しいですよ!

量も多くてお得な業務スーパー

冷凍ピザやソース、生地やチーズを始めとして、それ以外にも様々な食材を扱っている業務スーパーでショッピングをしたことはあるでしょうか。業務スーパーは「神戸物産グループ」によって運営されるスーパーです。国内の食品だけでなく、イタリアやメキシコ、タイやベトナムなど海外からの調味料や食材も豊富に取り揃えています。

業務スーパーは各店舗に個性がある

地域によっては旬の野菜なども取り扱っている業務スーパー。食材のバリエーションがとにかく豊富です。そして、業務スーパーの魅力はなんと言っても量の多さとコスパの良さです。手頃な値段で食材を購入することができ、冷凍ピザも本格的な味で値段も安く購入が可能です。

【最新】クレジットカード・電子マネーが使える『業務スーパー』店舗まとめ!

他と何が違う?業務スーパーの冷凍ピザ

普通のスーパーでも販売されている冷凍ピザですが、業務スーパーの冷凍ピザとはどのような違いがあるのでしょうか。業務スーパーの冷凍ピザは、本場イタリアからの直輸入のものもあり、ソースや生地、チーズも申し分ない本格的な味を楽しめます。また、サイズが大きく値段が安いのも業務スーパーならではです。

美味しいピザがいつでも手軽に食べられる

宅配ピザもバリエーション豊富で確かに美味しいですが、営業時間外は注文できなかったり、値段の高さなどもネックになりがちです。そんなときは、オーブンでこんがり焼いた業務スーパーの冷凍ピザを試してみて下さい。食べ方をアレンジすれば、宅配ピザに匹敵するピザを食べることができますよ。

関連する記事