彼氏に会いたいと思わせるLINEの使い方!忙しくても会いたくなる方法も紹介

彼氏に会いたいと思わせるのは、LINEを使えば簡単です。甘いメッセージを送って仕事で疲れている彼氏の心を癒してあげるなど、彼氏に会いたいと思わせる方法を5つ紹介します。彼氏が会いたいと思わないNG行動や彼氏から会いたくなる彼女の魅力についても説明します。

目次

  1. 彼氏に会いたいと思わせるのは簡単!
  2. 彼氏に会いたいと思わせる5つの方法
  3. 彼氏に会いたいと思わせるLINEの使い方
  4. 彼氏が会いたいと思わない5つのNG行動
  5. 彼氏が「すぐにまた会いたい」と思う女性になるには?
  6. 彼氏に会いたいと思わせるにはLINEを有効活用!

彼氏に会いたいと思わせるのは簡単!

付き合い始めた頃は毎日「会いたい」と連絡してきた彼氏でも、気付けばあなただけが「会いたい」とLINEやメールを送っていませんか?彼氏が仕事や勉強に忙しいことは、あなたも理解しているはずです。しかし、あまり「会いたい」と言って彼氏に嫌われたくないのも本音ですよね。

男性は女性と違い、あまり感情を口に出さない傾向にあります。しかし、あなたからの連絡で毎回デートの約束するのも、なんとなく愛されている実感がありませんよね。ここでは、彼氏に会いたいと思わせる方法や彼氏が会いたいと思わないNG行動を紹介します。彼氏から会いたくなる女性の魅力についても説明します。

(彼氏とのLINEについては以下の記事も参考にしてみてください)

LINEがそっけない…会うと優しいのになぜ?内容で判る男性心理&上手な返し方も

彼氏に会いたいと思わせる5つの方法

彼氏は照れくさくて、彼女から「会いたい」と言ってもらいたいのが本音です。しかし、たまには彼氏から「会いたい」と言って欲しいのが乙女心ですよね。男性は仕事や勉強で忙しくて、彼女がLINEやメールを送っても素っ気ない返事や既読スルーになりがちです。彼氏に会えない上に、そんな対応をされると寂しくなりますよね。

ここでは、彼氏の気持ちが変化する様子をシミュレーションしながら、彼氏に会いたいと思わせる方法を紹介します。彼氏に依存しやすい女性や彼氏に会いたい気持ちをコントロールしたい女性は、必見です。

彼氏に会いたいと思わせる方法①「お疲れ様!」と労(ねぎら)う

彼女が大好きな彼氏でも、仕事や勉強に集中している最中です。時間に追われている彼氏からの連絡は、とても事務的な場合もあります。あなたが会いたい気持ちを彼氏に押し付けてしまうと、気持ちがどんどん離れていく可能性があります。彼氏に会えなくて寂しくても、会いたい気持ちをぐっとこらえましょう。

彼氏の仕事や勉強を応援する姿勢が大切です。忙しくて疲れている彼氏に気遣い、「お疲れ様!」と労う言葉をかけるのがおすすめです。彼氏にはあえて「会いたい」と言わずに、仕事や勉強を優先してほしいと話すと彼氏からの評価が上がります。彼氏は自分に配慮してくれたあなたに感謝し、「会いたい」気持ちが湧いてきます。

彼氏に会いたいと思わせる方法②寂しさをアピールする

彼氏に会いたいと思わせるには、寂しさをアピールする方法もあります。「会えなくて寂しい」と、口では言えない甘いセリフもLINEやメールなら送りやすくなります。男性には分かりやすく、はっきりと甘えるメッセージがおすすめです。あなたからのLINEやメールを見れば、どんなに忙しい彼氏でも「愛(いと)おしい彼女」に会いたくなります。

あまり深刻そうに寂しいアピールをすると、彼氏に心配させてしまうので要注意です。「悩んでいる」「不安がある」と彼氏に連絡すると、「LINEで相談にのるよ」と言われてしまいます。「LINEでもいいけれど、ちょっとだけ顔が見たいな」と控えめに切り出してみましょう。感情的にならずに、かわいらしくアピールするのがおすすめです。

彼氏に会いたいと思わせる方法③いつも笑顔で接する

仕事や勉強に忙しい彼氏には、彼女の笑顔を見るだけでも癒しになります。特別な会話は要りません。楽しそうに笑顔で接するあなたと一緒にいるだけで、彼氏も一緒にいたいと感じます。彼氏と一緒にいてうれしいことは言葉にしなくても、あなたの笑顔を見ればわかります。彼氏にとって、かわいい笑顔はあなたの最大の魅力です。

常に、彼女が楽しんでいるかを気にする男性もいます。笑顔でいる彼女を見れば、彼氏は自分が楽しませていると感じられてうれしいものです。次のデートではもっと楽しませたいと、彼氏の気合いが入ります。

笑顔に自信がない女性は、鏡の前で練習するのがおすすめです。笑顔でいるだけで、周りの人を楽しい気分にさせてくれます。楽しそうに笑顔で接する彼女は気軽に誘いやすく、彼氏に頻繁に会いたいと思わせます。

彼氏に会いたいと思わせる方法④会わない時間を作る

あまり頻繁に会っていると、彼氏は「彼女に会いたい」という気持ちが湧きにくくなります。思い切って、彼氏に会わない時間を作りましょう。彼氏への連絡回数を減らし、連絡が来ても簡潔な返事で済ませます。「仕事で忙しいのかな」「他の人と楽しくしているのかな」と、少し彼氏があなたを気にかけるように仕向けるのです。

あなたのことを気になりだした彼氏は、徐々に「会いたい」気持ちが高まります。いつでも会える彼女では、彼氏から会いたいと思わせるのは至難の業です。たまには彼氏からの誘いを断ってみるのも、おすすめです。会えないと会いたくなるのが男性の心理です。ただし、多くの男性が寂しがり屋のため、彼氏の誘いを断り過ぎないように気を付けましょう。

彼氏に会いたいと思わせる方法⑤会いたい気持ちを連絡する

ここまでは「会いたい」と彼氏にはっきりと伝えず、重い彼女にならないように会いたい気持ちを伝える方法を紹介しました。しかし、女心に鈍感な男性の場合は言葉どおりにしか、女性の気持ちを受け取っていない場合もあります。付き合っている彼氏・彼女であれば、遠慮なく素直に会いたい気持ちを連絡するのも大切です。

彼女から「会いたい」と連絡があれば、彼氏も会いたい気持ちになるに決まっています。しかし、あなたからストレートに「会いたい」と連絡しても、彼氏からの返事を期待しないように気を付けましょう。「いつ会える?」「今から会えないよね?」という彼女からの連絡に、彼氏はストレスを感じます。

関連する記事