甘えん坊の彼女は好き?男の本音!可愛い&めんどくさい甘え方の違いとは?

甘えん坊な彼女への男の本音や《可愛い甘え方》と、彼氏にうざがられる〈めんどくさい甘え方〉を紹介します。甘えん坊の彼女はタイミングや場所によって甘える効果も変わります。NGなめんどくさい甘え方と、可愛い甘え方を見極める事が恋愛を成功に導きます。

目次

  1. 甘えん坊な彼女は好き?うざい?【男の本音】
  2. 甘えん坊な彼女のどんなところが好き?【男の本音】
  3. 甘えん坊な彼女の《可愛い甘え方》その特徴10選
  4. 甘えん坊彼女の〈めんどくさい甘え方〉その特徴7選
  5. 彼氏が喜ぶツンデレな甘え方・その特徴!
  6. 甘えん坊な彼女とのイチャイチャ【体験談・エピソード】
  7. 甘えん坊な彼女は大事にされる!

甘えん坊な彼女は好き?うざい?【男の本音】

一輝

25歳

甘える特徴の彼女はヤキモチを人前で見せてきます。甘える行動は、人前ではめんどくさいし、うざいです。めんどくさいから止めろと言うと、喧嘩になりうざいです。彼氏は人前ではヤキモチ焼きすぎないで欲しいと思います。

博史

19歳

甘えん坊な彼女の行動がめんどくさいしうざいです。人前で恥をかくし、ヤキモチとか子供じゃないから止めて欲しいです。めんどくさいやうざいのが本音。ヤキモチ焼くのは男からすればめんどくさいです。人前ではくっつかないで欲しいです。

ヤキモチなど甘える特徴の彼女は可愛いでしょうか?甘える行動はめんどくさいか、可愛いか、彼氏の本音を確認しましょう。人前で甘えるとうざいけど、ヤキモチは可愛いと思える事もあります。めんどくさい特徴やうざい特徴は、時には別れに繋がる事もあります。可愛いと思いわざと彼氏に甘える人は注意です。男の本音でヤキモチの使い方を知りましょう。

正樹

28歳

甘えん坊な彼女は好きです。可愛いし、女の子っぽいなって思います。甘えられすぎるとめんどくさい事もあります。基本的には女性に甘えられるのは嬉しいし、テンションが上がるのが本音です。彼女の前ではクールぶっても心は喜んでます。

雄太

36歳

甘えん坊な彼女はたまにめんどくさいけど、可愛い時もあります。半々くらいなのが本音です。めんどくさいと思った時は離れます。

お持ち帰りされたい女子のサイン13選!上手な誘い方&口説き方も!
別れるタイミングは?〈年代別〉に別れるべき決定的な瞬間を徹底解説!

甘えん坊な彼女が好きな男子の割合

甘えん坊な彼女が好きな男子の割合は6割です。ヤキモチは、めんどくさいやうざいと感じるけど、甘える事が可愛いと男性は思います。人前で甘える特徴がある人は、めんどくさい、うざいと思われます。二人きりの時に甘えるのは可愛いのが男の本音です。人前は避けて、可愛いと思われる行動をしましょう。半分以上の男は、ヤキモチを可愛いと思います。

不倫相手との別れ方13選!辛いけど愛してるからこそ別れるべき瞬間とは?
別れ話は電話でするべき!会うのはタブー?切り出し方・話の進め方など!

甘えん坊な彼女のどんなところが好き?【男の本音】

甘えん坊な彼女のどんなところが好きかを確認しましょう。女性は甘えるポイントを知っておくと、恋愛を優位にする事が出来ます。彼氏の口から聞けない本音を確認しましょう。

ツンデレなところが好き

将司

27歳

普段はサバサバしてて甘えてくる彼女ではありません。デートで飲みすぎた時や、帰り際に甘えてきます。あのツンデレが最高です。

関連する記事