男子がキュンとする言葉・仕草!好きな男子も夢中になっちゃう魔法のアプローチ

好意を持っている男子をキュンとさせたいと思いませんか。女性の些細な言葉にキュンとする男子は多いものです。男子がキュンとする言葉や仕草、行動を知っておくと好きな男子を夢中にさせられるでしょう。効果的なLINEの送り方やアプローチの方法を紹介していきます。

目次

  1. 男子をキュンとさせたい!
  2. 男子がキュンとする言葉10選
  3. 男子がキュンとする行動・仕草7選
  4. 男子がキュンとするLINE5選
  5. 男子をキュンとさせる際の注意点
  6. 男子がキュンとするのはなぜ?
  7. 男子がキュンとする言葉でアプローチ!

男子をキュンとさせたい!

片思いの女性は「好きな男子をキュンとさせたい!」「自分を意識してほしい!」と思いますよね。恋愛経験が豊富な女性は、男性の気持ちをつかむことは簡単なはずです。しかし、恋愛経験の少ない女性や中学生、高校生にとっては難しいことですよね。

実は、女性のほんの些細(ささい)な言葉にキュンとする男性は多いのです。今回は、好きな男子をキュンとさせる言葉や行動を紹介します。片思いの女性だけでなく、大好きな彼氏をキュンとさせたい女性にも参考になるでしょう。

(男性がキュンとくる瞬間については以下の記事も参考にしてみてください)

恥ずかしがる女性の表情はかわいい?男性がキュンとくる瞬間11選!

男子がキュンとする言葉10選

好きな男子をキュンとさせたいと思うなら、会話のなかにさりげなく胸キュンワードを加えてみましょう。ふとした時に言われると、キュンとする男子は多いはずです。しかし、どんな言葉が効果的なのかわからず悩む女性もいるでしょう。それでは、男子がキュンとする言葉を紹介します。

おすすめのシチュエーションも一緒に紹介していきます。自分をアピールするチャンスです。無理せずできることから実践してみましょう。

男子がキュンとする言葉①一緒にいて「楽しいね」

男子に「一緒にいて楽しい」と伝えるのは、キュンとさせる定番ともいえます。言葉で伝えなければ女性の気持ちを理解できない男性は多いものです。「あなたと一緒にいると楽しい」と言われると特別な感覚を得られるため、キュンとするのです。

女性に対してそれほど興味を持っていない男性の場合にも「あなたのことが好きだよ」と遠回しにアピールできます。

男子がキュンとする言葉②一緒にいて「一緒にいると落ち着く」

「一緒にいて落ち着く」という言葉も効果的です。2人で過ごしているときに「あなたといると落ち着く」と言われると嬉(うれ)しくなる男子は多くいます。付き合う前なら「〇〇君といると落ち着くから、付き合ったら幸せだろうな」など、付き合ったときのイメージを伝えるのがポイントです。

付き合った後のことをイメージしやすくなり、「気になる」存在から「好き」という気持ちに変わる男子もいます。

男子がキュンとする言葉③休日の前日に「会いたいな」

ストレートに「会いたいな」という言葉にキュンとする男子は多くいます。休日の前日に「明日は会えなくて寂しいな」「明日も会いたいな」と甘えられると、男性も嬉しいはずです。好意が伝わり「じゃあ会おうか!」とデートの約束につながる可能性があります。

しかし、何度も言うと少し重たく思われる恐れがあります。言いすぎないように気をつけましょう。

男子がキュンとする言葉④目をみつめて「好きかも」

「好きかも」という言葉には男子をキュンとさせるポイントが2つあります。1つめは「好きです!」と断言していないことです。結論を決めていないからこそ「好きっていうこと?」と男子の心に響きます。2つめは目を見つめることです。目を見つめられただけでドキドキする男子は多いものです。

そんな2つの技を合わせたこの言葉は、男子をキュンとさせる必殺技ともいえるでしょう。デートの別れ際や沈黙になったときに伝えるのが効果的です。

男子がキュンとする言葉⑤嫉妬ぎみに「好きな子いるの?」

好意を持っている男子に「好きな子いるの?」と聞くのも、男子をキュンとさせる効果があります。先ほどの「好きかも」と同様に「好きです!」と断言していません。「〇〇君モテるから心配だな。好きな子いるの?」と嫉妬心を表す言葉と一緒に伝えるのがポイントです。「俺のこと好きなのかな?」と思い、意識してもらえるきっかけになります。

ストレートに言葉で伝えることもよいですが、あえて言葉にしない方がじわじわと心に残る場合もあります。

男子がキュンとする言葉⑥彼氏なら「大好きだよ」

関連する記事