フライングタイガー新宿*徹底レポ!営業時間や混雑状況や人気商品など

2015年9月に新宿駅に隣接するFlags(フラッグス)にオープンしたフライングタイガーコペンハーゲン。フライングタイガー新宿の営業時間やアクセス、混雑状況、品揃え、人気商品ランキングもご紹介しつつ、【店内写真】も合わせてお店の魅力をご紹介します。

Contents
目次
  1. 新宿駅から直ぐ!【フライングタイガーコペンハーゲン】
  2. 利用しやすい!【フライングタイガー】新宿店の営業時間
  3. 【フライングタイガー】新宿店は雨の日も安心アクセス!
  4. 【フライングタイガー】おすすめ人気商品ランキング!
  5. 【フライングタイガー】新宿にお出かけしよう!

新宿駅から直ぐ!【フライングタイガーコペンハーゲン】

JR新宿駅隣にあるフラッグスにフラッグストアとして2015年9月にオープンした北欧雑貨で人気の【フライングタイガーコペンハーゲン】。大人から子供まで魅了する可愛くおしゃれな北欧雑貨で埋め尽くされた店内では時間を忘れて夢中になってしまいます。

(雑貨については以下の記事も参考にしてみてください)

【地域別】都内のおしゃれな雑貨屋さん30選!人気商品や店内風景も!

店内はすっきりとしてディスプレイ

【フライングタイガーコペンハーゲン】の店内はとても居心地が良く、乱雑になりがちな小さくておしゃれな雑貨も可愛くディスプレイされて並べられているのでとても選びやすく、品揃えも豊富で一つ一つじっくりと商品を見て回れるようになっています。

買い物がとってもしやすい!

従業員の方々も「買い物客かな?」と思うくらいに品出しをしているのに売り場に溶け込んでいるので、捜し物があるときに近くにいてくれるという接客にとても好感がもてます。

利用しやすい!【フライングタイガー】新宿店の営業時間

【フライングタイガーコペンハーゲン】の新宿店は東京の都心なので、子供さんから大人の方までどなたでも来店しやすい営業時間です。
営業時間:11:00~22:00

新宿店の混雑状況は?

新宿の【フライングタイガー】は営業時間が長いので思ったよりも混雑はしていません。混雑しているかなと思えるのはお休みの日の午後あたりが店内で歩きにくいかなと感じる位でしょうか。レジ前が一番混雑しますが、それほど待たされることはないでしょう。お出かけの狙い目は平日の夕方から夜にかけてで混雑もなくゆっくりとおしゃれ雑貨を見て回れます。

【フライングタイガー】新宿店は雨の日も安心アクセス!

【フライングタイガー】新宿店はJR新宿駅南口から徒歩1分もかかりません。直ぐ隣に位置するだけあって、雨に濡れることなくフラッグスのビルへ入ることができます。フラッグストアである東京の店舗のなかでも抜群の立地なので、お出かけにも便利です。

電車以外の交通手段では?