【新商品も!】コストコのパン・人気ランキング35選!惣菜・菓子パンなどカテゴリ別に紹介

コストコのパンって種類豊富で人気ですよね。そんなコストコのおすすめパンを、食パン・惣菜パン・菓子パン・トルティーヤ・ナンなどカテゴリ別に【2018年・最新版】おすすめ人気ランキングをご紹介します。量・カロリーなどの気になる情報も一緒にチェックしていきましょう。

専門家監修 | コストコマニア コストコママ・Aya
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!

目次

  1. コストコのパンは種類が豊富
  2. コストコのおすすめパン35選をランキングで紹介!
  3. コストコのおすすめパンランキング【食パン】
  4. コストコのおすすめパンランキング【惣菜パン】
  5. コストコのおすすめパンランキング【菓子パン】
  6. コストコのおすすめパンランキング【ベーグル】
  7. コストコのおすすめパンランキング【トルティーヤ】
  8. コストコのおすすめパンランキング【ナン】
  9. コストコのおすすめパンランキング【定番パン】
  10. コストコのおすすめパンランキング【マフィン】
  11. コストコのパンおすすめアレンジ
  12. コストコのおすすめパンは選ぶのが楽しい

コストコのパンは種類が豊富

最近店舗数も増えてきた話題の会員制大型スーパー「コストコ」ですが、中でも人気なのは種類豊富なパンですよね。コストコにいったら必ずパンを買うという方も多いのではないでしょうか。

(コストコについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2018年最新版】コストコおすすめ新商品を更新中!カテゴリ別に紹介!
コストコ会員の更新料や期限は?2018年更新特典が超豪華!注意点も!

コストコのおすすめパン35選をランキングで紹介!

jiyugaoka8ssさんの投稿
28429969 348133695692617 4734680631810719744 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

コストコには食パン・惣菜パン・菓子パン・トルティーヤ・ナン・ベーグル・マフィンなど、様々な種類のパンがあります。ここからはコストコのおすすめパン35選を、これらのカテゴリに分けてランキング形式でご紹介します。

コストコのおすすめパンランキング【食パン】

yama_gohan85さんの投稿
28157117 422337504879003 4064848905399959552 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

コストコはどんな商品でも大きいのが特徴ですが、食パンも大きいです。トーストにしても、そのままでも、美味しい食パンが低価格で手に入るので見逃せませんね。それでは人気の食パンランキングをご紹介します。

第3位. タマヤパン

タマヤの食パンは1.5斤で約300円とお手頃で美味しいです。特徴はなんといっても北海道産の小麦粉を100%使用していることではないでしょうか。国産で安心安全の食品ですね。こちらの食パンは地域限定や販売していないときもあるので、見つけたら即買うことをおすすめします。

第2位. もちふわ食パン

神戸屋のもちふわ食パンは3斤で約400円と大変お買い得な食品です。名前の通りもちもちでふわふわな食感が特徴で、トーストすると外はカリカリで中がふわっと一度に2つの食感が楽しめることで人気のようです。賞味期限は短めですが、お好きな厚さに切ってから冷凍保存もできるのでお試ししたい食品ですね。

第1位. ホテルブレッド

コストコの食パンランキング堂々の一位はホテルブレッドです。2斤で約600円と少々お高めですが、食べたら誰もが納得するほどの美味しい食パンです。

バターの香りが特徴的な食パンなので、普段ならバターやジャムを塗るところですが、何も塗らずにそのままでも美味しく、トーストしても美味しいのでコストコ常連さんには定番といえるほどの人気の食品です。

商品名にもあるように、ホテルの朝食で出されるようなふわふわの贅沢な食パンです。朝からそんなパンを食べたら、いつもより元気になれそうですね。トーストするだけで大満足な朝食になりそうです。

大きさもさることながら、見た目からしてふわふわしていて、食べてみたいですよね。ところ、気になるカロリーは2斤で約2,000キロカロリーだそうです。全部一気に食べたら成人女性の1日の平均摂取カロリーを超えてしまいます。しかし、1~2センチ程度の厚みにカットする分には通常の食パンと変わらないカロリーのため、あまり気にせず食べられますね。

コストコのおすすめパンランキング【惣菜パン】

yuu__candyさんの投稿
26863285 433032523786560 1617424382332764160 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

ここからはコストコの人気の惣菜パンランキングをご紹介します。惣菜パンといっても色々ありますが、今回は塩っ気のある味で、バターやジャムをつけなくてもそのまま食べられる味付きパンのご紹介です。

第5位. もちっと明太チーズ

木村屋総本店さんのもちっと明太チーズパン、6個入りで約550円です。1個あたりは100円以下なので、冷凍しておいてお弁当などに持っていくのにちょうどいいですね。コンビニなどでは地域限定のようですが、コストコなら買えるところが多いので、ネットで話題の人気食品です。

第4位. ポンデケージョ

こちらは冷凍食品として販売されている、24個入りで約1,000円のミニチーズパンです。パン売り場には置いていないため見逃しがちですが、知る人ぞ知る人気食品ですね。材料にタピオカ粉が使用されているため、小さいわりには重さもあって、一つで満足できる美味しいパンです。

コストコのチーズ食品については以下の記事も参考にしてみてください。

【最新】コストコのチーズ商品・口コミ人気30選!スイーツなどカテゴリ別に!
コストコのチーズケーキ人気BEST5!値段やカロリー、上手な保存方法

第3位. かにぱん

コンビニなどでも人気のかにぱんが、コストコでは箱買いできます。9個入りで約600円なので、1個あたりは約70円ほどです。コンビニなどでは100円前後で売られているため、箱買いしたらお得ですね。

こんなにあっても食べきらないかも、と箱買いって手を伸ばすことを悩みがちですが、このかにぱんは賞味期限が約1か月あるので安心です。味はご存知の方も多いかもしれませんが、食品名のカニは入っておらず、甘めのパンで子どもにもおすすめです。

第2位. ミニカレーパン

12個入りで約500円の小さめなカレーパンです。賞味期限は3日程度なので食べきるのは厳しいですが、冷凍しても味が落ちないのがおすすめです。カロリーは1個当たり150キロカロリーとちょっと高めですが、子どものおやつにちょうどいいサイズでおすすめです。

第1位. コーンブレッドロール

36個入りで約600円の人気食品です。コストコの全体パンランキング1位ともいえるディナーロールの新バージョンのような位置づけで、ディナーロールにコーンが練りこまれた、一口サイズの人気パンです。2017年には生地がグレードアップして、さらに美味しいパンになりました。

番外編 マスカルポーネロール

手のひらサイズで優しい甘みのあるマスカルポーネロールは1,400gで698円です。一袋に36個入っているので、1個あたり19円とお得な価格です。
従来のディナーロールよりもしっとり感があり、上品な味わいに仕上がっています。

そのままでも充分美味しいのですが、トースターで焼き直すと外側サックリ・中ふんわりが際立ってさらに美味しさが増します。
また、賞味期限は3日なので食べ切れない時は冷凍保存がオススメです。ラップかジップロックで包んでそのまま冷凍庫に入れるだけ。解凍する際は、オーブントースターで5分くらい焼けば美味しくできあがりますよ。

このマスカルポーネロールを使って作ったフレンチトーストがまた絶品なんです。
作り方はとても簡単。マスカルポーネロールを3、4枚にカットし、卵・牛乳・砂糖・バニラエッセンスをよく混ぜ、パンに浸します。あとはバターを入れたフライパンで焼けば完成です。
粉砂糖やホイップクリーム、はちみつをたっぷりつけて食べると最高です。

コストコのディナーロールについては以下の記事も参考にしてみてください。

コストコのディナーロールは鉄板!冷凍&解凍のコツやアレンジレシピも

コストコのおすすめパンランキング【菓子パン】

コストコでは甘い菓子パンもたくさん販売されています。パン売り場には種類豊富な菓子パンが並んでいて、どれを買おうか迷った経験があるかたも多いのではないでしょうか。次回コストコに行った際には何を買おうか考えながら、ぜひランキングを参考にしてみてくださいね。それでは菓子パンランキングをご紹介します。

第7位. 木村屋自慢のクリームパン

6個入りで約500円のクリームパンです。一見普通のクリームパンに見えますが、乳化剤、イーストフード、マーガリン、ショートニングを不使用の無添加で、安心安全の食品です。商品名で自慢といいきれるほどのパンなので、もちろん味も美味しい人気のパンですね。

第6位. クロワッサンシューチョコ&プラリネ

6個入りで約1,300円の、2017年新発売の食品です。外はシュー生地のサクサク食感で、チョコにはチョコクリームが、プラリネにはアーモンド風味のクリームがぎっしり入っていて、ボリューム満点の人気食品です。カロリーが気になるところですが、どちらも300キロカロリー前後になります。

第5位. クロワッサンシュー

6個入りで約900円の、こちらも2017年新発売の食品です。ランキング6位のチョコ&プラリネのノーマル版ともいえる商品で、中にはカスタードクリームがぎっしりつまっています。こちらもカロリーは300キロカロリー程ですが、口コミでは美味しいため食べ過ぎてしまうという方が続出するほどの人気です。

コストコのクロワッサンシューについては以下の記事も参考にしてみてください。

コストコのクロワッサンシュー美味すぎっ!販売終了?2018再販!?

第4位. アップルシュトルーデル

8個入りで約1,300円の、アップルパイ風の人気食品です。シュトルーデルとはあまり聞きなじみがないですが、渦巻きという意味で、リンゴがパイ生地で巻かれているということのようです。中身は甘く煮詰めたシナモン風味のリンゴの角切りがたっぷり入っていて、一度食べたらやみつきになるおすすめ食品です。

第3位. パンオショコラサヴール

24個入りで約1,000円の大人気食品です。こちらは以前までも人気でしたが、2017年にリニューアルされてさらに美味しいパンになりました。クロワッサンの生地にチョコチップが練りこまれていて、もちろんそのままでも美味しいですが、温めると焼き立ての美味しさが味わえるといわれている人気の商品です。

成型したクロワッサン生地の中に二筋のチョコレートが詰められています。その為、見た目以上にチョコレートの分量が多いです。

第2位. バタークロワッサン

12個入りで約800円の、バタークロワッサンです。パッと見たときにベーグルのような形をしていますが、食べるとバターが濃厚なサクサクのクロワッサンです。

tomoe928さんの投稿
28156600 186616288611782 7276803651836837888 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

コストコのバタークロワッサンは大きくてベーグルのような丸い形をしているので、クロワッサンでサンドウィッチを作ると美味しいと話題です。お好きな具材をサンドすれば、バターの程よい甘みと、サンドウィッチの具材が絶妙にマッチすること間違いなしです。

第1位. クロワッサン

こちらは堂々の菓子パンランキング第1位となったクロワッサンです。大きめのクロワッサンですが、ふわふわで軽いため、何個でも食べられてしまうほど美味しいです。値段は1個当たり約70円と大変お買い得です。

賞味期限は3日程ですが、冷凍保存もできるので小分けにして冷凍しておくと便利ですね。そのままでもバター風味で美味しいですが、少し焼くと外がカリッとするのでより美味しいです。

こちらのクロワッサンもアレンジとして、サンドウィッチにすることがおすすめです。半分に切れ目を入れて、レタスや卵などお好きな具材を入れてサンドすると、見た目もおしゃれなサンドウィッチが簡単に完成しますね。

番外編① パイナップルターンオーバー

パリパリサクサクのパイ生地に包まれているのは、甘酸っぱくてシャクシャクとした歯ごたえのパイナップル。この組み合わせ、最強においしいです。つまみ食いしやすいサイズで、ちょっとした小腹満たしに便利ですが、ついつい2つ、3つと手を伸ばしてしまうので、食べ過ぎに注意です。

番外編② レーブンフィグウォールナッツブレッド

こちらはコストコのレーブンフィグウォールナッツブレッドです。
レーズン&くるみ&乾燥イチジクが沢山入っていて、口のなか「ぎっしり」感じられます。

レーズン・フィグ(白いちじく)・ウォールナッツ(クルミ)、
食物繊維やビタミン・ミネラルを豊富に含んだ5種類の雑穀が入ったパンです。

重さは何と900gと大きいです。まな板にかろうじて収まる大きさに驚きます。
なので価格に対してボリューム感は十分見合ってます。

味も価格以上の魅力を感じます!表面にたっぷりの粉砂糖がまぶされていたので「甘いパン」と思っていましたが、自然の甘みと味わい深いパンで一口目から虜に。
中は、しっとりそしてモチモチしています。
褐色の生地がみっちり入ってとにかくほんのり甘くて美味しいです。

番外編③ ラグジュアリーミニクロワッサン

こちらはコストコのラグジュアリーミニクロワッサンです。
ラグジュアリーという名の通り、素材を厳選し、通常のクロワッサンを作り上げるよりも時間をかけて生地を捏ね上げ発酵することで、独特の食感と香りを持たせた特別なクロワッサンです。

そのままでも美味しいですが、トースターで軽く焼いて食べると、表面のパリパリ感がさらに増し、サクッと香ばしい仕上がりになります。中のしっとり感も増し、バターの香りをより一層感じられますよ。

15個入りで798円なので、1個あたり約53円と、お手頃なお値段です。ミニとは言え、15個も入っているので結構なボリュームです。
消費期限は加工年月日含め3日なので、食べ切れない時は一つ一つサランラップで包んでからジップロックに入れて冷凍保存するのがオススメです。食べる時は初めにレンジで30秒ほど、それからトースターを使って焼くと香ばしくおいしく食べられます。

番外編④ ベアーポー

コストコのベアーポーという菓子パンです。中がココアとナッツが入っていて、外はサクッとしていて、中がトロっとしたクリームでとてもおいしいです。

4つ入っていて、とてもお得ですね。冷凍しておいてもいいですし、お友達と分けてもいいですね。

ティータイムや、パーティーのデザートにもなるのでとてもおすすめです。

番外編⑤ ウォールナッツレーズンブレッド

コストコのウォールナッツレーズンブレッドです。くるみとレーズンがたっぷり入っているパンです。

ぎっしりレーズンと、くるみが入っているので、朝食やおやつにもおすすめです。

クリームをのせて、デザートにもおすすめです。焼くとパンはカリッとしますが、レーズンはやわらかくなっておすすめです。

小分けにして冷凍保存しておいて食べたいときに食べたい分だけ取り出せばいつでもおいしく簡単に食べられて、おすすめです。

コストコのおすすめパンランキング【ベーグル】

sakaryo0407さんの投稿
26863629 172086603519205 5730928240629907456 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

ベーグルはスーパーやコンビニなどではあまり見かけませんよね。普通のパンよりもかたくて、もちもちっとしているのが特徴的で、一つで満腹になる大人気商品です。

価格は6個入りの袋を、2セット選んで約680円です。こんなにボリュームがあるのに、一つあたりは56円程度と大変お買い得なので、人気の秘密もわかりますね。それでは、ここからはベーグルランキングをご紹介します。

第7位. マルチグレインベーグル

グレインとは、雑穀のことです。コストコのマルチグレインベーグルには数種類の雑穀が入っているため、ダイエットしている方にはもってこいのベーグルですね。ベーグルだから腹持ちも良く、コスパもいいなんてダイエットには取り入れたいですね。

第6位. シナモンベーグル

シナモン風味のベーグルです。クリームチーズを塗ったりしてもよく合いますね。消費期限は3日程度なので、小分けにして冷凍保存することをおすすめします。

第5位. ブルーベリーベーグル

ブルーベリーが練りこまれているのでジャムなど必要なく、これだけで大満足の美味しいベーグルです。

第4位. チョコチップベーグル

hitominmin61さんの投稿
26872292 644195495971689 8030633853246767104 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

こちらも甘いベーグルで、子どもから大人までに人気のベーグルです。2袋選ぶうち、1袋は甘いベーグルがあっても重宝しますね。

第3位. チーズベーグル

溶けたチーズがたっぷりかかったベーグルです。チーズとベーグルが合わさったら、美味しいこと間違いなしですよね。すこし温めると、チーズの風味が増してさらに美味しいです。

第2位. オニオンベーグル

smileyumismileさんの投稿
24253943 390527831381241 3221638334321262592 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

玉ねぎがふんだんに練りこまれたベーグルです。バターをぬっても美味しいですが、半分にしてサンドウィッチにするのが人気のようですね。生地自体が味付きなので、ハムとチーズを挟むだけでも十分美味しいです。

第1位. プレーンベーグル

ランキング第1位はベーシックなベーグルです。そのままでも、焼いても、サンドウィッチにしても使いやすくてもちろん美味しいです。ベーグルはもちもちしているので、噛む回数が増えて満腹になりやすく、カロリーも気にせず食べられますね。

ベーグルは焼いてお皿にのせるだけで、なんだかおしゃれで絵になりますね。

こちらはベーグルを半分にして、間にレタスとトマトとチーズを挟んだサンドウィッチですね。こんなにボリュームがあるとお店では1,000円以上しそうですが、コストコのベーグルならコスパも良くてうれしいですね。

こちらはコストコで人気のプルコギを挟んだサンドウィッチです。プルコギは既に味付けされているので焼くだけでおかずになります。ベーグルを買うときは、挟むものも合わせてチェックしてみるといいですね。

ベーグルは間に具材を挟むだけで、とてもインスタ映えしますね。ベーグルは冷凍保存もしておけるので、急な来客時にベーグルサンドでおもてなしもいいかもしれませんね。

コストコのおすすめパンランキング【トルティーヤ】

yyukibonさんの投稿
28152735 728856450641784 6030288590737506304 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

トルティーヤとはコーンをすりつぶした粉から作る薄いパンのことで、メキシコ料理の代表とされています。そんなトルティーヤもコストコで買うことができるので、ランキングをご紹介します。

第3位. ハイローラーBLT

こちらはトルティーヤ生地に、ベーコン、レタス、トマトが入っているハイローラーBLTです。販売されているところはパンのコーナーではなく、おそらく惣菜コーナーなどに冷蔵されています。

お皿に盛りつけるだけで、カラフルで美味しそうですね。手を加えなくてもいいので、パーティーなどにももってこいの商品ですね。

第2位. マルチグレインフムスラップ

こちらは生地に数種類の雑穀が入っていて、それで野菜を包んでいるので、とてもヘルシーな一品です。カロリーを気にせず食べられますね。

第1位. トルティーヤ生地

40枚入りで約1,000円のトルティーヤ生地です。こちらは冷凍食品なので冷凍コーナーにあります。本来はコーンの粉で作られるトルティーヤ生地ですが、コストコの生地はコーンではなく小麦粉が使われているので、クセがなく、日本人の味覚にもあいやすいようにつくられています。

コストコのおすすめパンランキング【ナン】

naorin422さんの投稿
28154206 2061316664145292 4317430791001866240 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

インドのパンといえば、ナンですよね。本格的なスパイスカレーには、ナンがよく合います。コストコにはレトルトのカレーも売っていますので、あわせてナンもチェックしてみてください。

第2位. 手のばしナン

10枚入りで1,000円の冷凍ナンです。こちらも冷凍食品のコーナーにて販売しています。1枚当たり100円で本格的なナンが食べられるのはうれしいですね。カロリーは1枚当たり277キロカロリーなので、お茶碗1杯のご飯と同じくらいです。

第1位. 手のばしナン&キーマカリーセット

ナンランキング1位は、カレーとナンがセットの商品です。レトルトカレー4袋と、ナンが4枚のセットで約900円です。ちなみにこの商品は常温でパン売り場にて販売されています。

調理方法は簡単です。カレーは通常のレトルトカレーと同じように袋ごと湯せんするか、お皿にあけてレンジで温めます。ナンは、オーブンかレンジで1分程度温めれば食べられます。短時間で本格的なカレーとナンが食べられるので、お試しする価値ありですね。

コストコのおすすめパンランキング【定番パン】

koluvsさんの投稿
21296578 136629013620034 658906905862733824 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

ここまではカテゴリ別にランキングをご紹介してきました。ここからはカテゴリ別ランキングには入らなかったものの、コストコの常連さんなら一度は試したことがあるであろう定番のパンをランキングでご紹介します。

第5位. バーガーバンズ

こちらは6個入りで約300円と、1個当たり50円程の商品です。バーガーを自宅で楽しみたい方は、ふっくらフワフワのバンズにお好きな具材を挟んで美味しいバーガーが手軽に作れますね。

第4位. イングリッシュマフィン

12個入りで約400円のイングリッシュマフィンです。パンの表面はコーングリッツという粉でおおわれていて、まさにイングリッシュマフィンといえばこれ、といった印象です。朝食にイングリッシュマフィンでバーガーを食べたら優雅な時間になりそうですね。

第3位. ブリオッシュ

ブリオッシュは、形は食パンのような形ですが、味はバターと砂糖で甘めに作られているので菓子パンのようなふわふわのパンです。そのまま食べても甘くておいしいですが、少しトーストしてはちみつをかけてもおやつ感覚で食べられますね。

第2位. フランスパン

長さが約50センチほどあるフランスパンです。お値段は約400円と、大きさのわりにはとてもお買い得ですね。

フランスパンを1センチほどの厚さにに切ってクリームチーズや生ハムをのせるのも良し、チーズをのせて焼いても良し、魚介系の缶詰とアヒージョを作っても良し。フランスパンひとつあればレシピが豊富で助かりますね。

第1位. ディナーロール

コストコのパンといえばこれ、という大人気のパンはやはりディナーロールです。36個入りで約500円で買えてしまうなんて、買わない手はないですね。小さいからカロリーも気にせず食べられます。

machato_bujiさんの投稿
28429336 1838056942873943 2302653154182823936 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

ディナーロールの賞味期限は3日ほどなので、食べきらない分は冷凍保存ができます。ひとつずつ小分けにして冷凍すれば1か月ほどはおいしく食べられますし、解凍するときも手間が省けていいですね。

iiizzzuuuさんの投稿
28155528 444694965964503 8209184392589869056 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

ディナーロールに切れ目を入れてウインナーや卵を挟めば、ミニホットドッグの完成です。お子様のお弁当に入っていたらかわいくて喜んでくれそうですね。

supreme0820さんの投稿
28430433 1915747938738318 4149358941068853248 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

コストコのディナーロールはクセがないので、クラムチャウダーなどのスープに合わせてディナーロールを食べてもいいですね。

番外編① マドレーヌ

コストコではマドレーヌも非常に人気の商品です。20個入りで、1個あたり約70円ととにかくお得です。サイズも大きくパサパサ感もなく食べやすいのが特徴です。半分に切ってチョコレートや砂糖をトッピングするのもおすすめです。

番外編② メニセーズミニパン

メニセーズ ミニパンです。24個入りで、528円です。焼きたてのフランスパンを食べたい方にはこちらがおすすめです。

焼きたてを家で食べれるなんてうれしいですね。オーブンで焼くだけなのでとても簡単にできます。

朝食のパンとしてだけでなく、夕食の付け合わせとして出しても喜ばれそうですね。

コストコのおすすめパンランキング【マフィン】

sumiresakuraskyさんの投稿
28152289 135034657320479 325666694083117056 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

ここまで主食になるパンをご紹介してきましたが、最後にデザートになるマフィンをランキング形式でご紹介します。

コストコのマフィンは6個入りのセットを、2セット選んで約800円です。マフィンひとつひとつが大きいのに、1個当たり70円ほどなのでコスパもいいですね。

第3位. アーモンドマフィン

アーモンドがふんだんに練りこまれたマフィンです。カロリーは約690キロカロリーと少々高めですが、サクサクの食感が楽しめるアーモンドマフィンは女性から人気です。

第2位. ブルーベリーマフィン

ブルーベリーマフィンは612キロカロリーと、コストコのマフィンの中では低カロリーです。マフィンにブルーベリーが贅沢にそのまま使われています。午後のティータイムのおともにいかがですか?

第1位. チョコレートマフィン

マフィンランキング1位はチョコレートマフィンです。チョコレートをマフィン生地に練りこんでいるので、甘くておいしいです。チョコレートマフィンは子供から大人まで大人気ですね。

コストコのパンおすすめアレンジ

mikaskoさんの投稿
30084212 1959181534411630 5158223059269713920 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

最後にパンのアレンジに役立つ、コストコで買える商品をご紹介します。コストコのパンはどれも大量なのでいろんなアレンジで楽しめるように、パンを買うときに一緒に選んでみてくださいね。

コストコのおすすめチーズ

angelgrass44さんの投稿
13402383 1147845135247377 1032507025 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

パンにはチーズがよく合いますよね。コストコにはチーズがたくさんあるのでおすすめです。食パンやディナーロールにチーズをのせて焼くと簡単で美味しいアレンジになりますね。

コストコのおすすめコーン缶

コストコは缶詰も豊富ですが、中でもコーン缶はパンによく合います。朝食のディナーロールに添えるだけでも彩り豊かでおしゃれになりますね。

コストコのおすすめ生ハム

costco_tokokoさんの投稿
27580021 352465545160315 4213665218649128960 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

生ハムもコストコだとかたまりで買えちゃいます。薄く切ってフランスパンにのせたり、定番のディナーロールに挟んだり。生ハムのかたまりをひとつ買っておけば、大活躍間違いなしです。

コストコのおすすめコーンスープ

yunyunyumさんの投稿
16465533 419419028399918 9067430420106182656 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

コーンスープは万能なのでとてもおすすめです。業務用コーンスープなので50袋ほど入っていて約1,300円ほどで買えます。コーンスープの粉末をお湯でとくだけなので作る手間も省けますね。コーンスープにディナーロールを浸して食べるだけで、ちょっとしたコース料理のような贅沢気分が味わえます。

hiroko_fjさんの投稿
25035792 791843934352447 6332608916341391360 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

コストコは粉末のコーンスープだけでなく、有名なキャンベル缶のコーンスープも業務用で売っています。手軽に本格的なコーンスープを食べたい方にはこちらもおすすめです。朝食にディナーロールとコーンスープだけでも手軽なのに満足できそうですね。

コストコのおすすめはちみつ

akopin158cm319さんの投稿
20837380 274455333039048 1482005854491246592 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

こんなにかわいいはちみつが、3つで約1,600円ほどで買えます。見た目のかわいさだけでなく、クローバーハニーと呼ばれる質がいいはちみつなんです。食パンに塗ってハニートーストにしても、ディナーロールにつけても美味しいです。使い終わった容器もかわいくてどんなリメイクをしようか、楽しみも膨らみますね。

コストコのおすすめパンは選ぶのが楽しい

pangbreadcafeさんの投稿
28429095 105087740327453 1713603547792146432 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

コストコのパンをご紹介しましたがいかがでしたか。意外と知らなかったなんてパンもあったのではないでしょうか。

happytimeyukoさんの投稿
28427662 193191921446945 4985561654528835584 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

コストコに行くとディナーロールをかごに入れている人をよく見るので、いつも自分も定番のディナーロールを買ってしまうなんて方も多いのではないでしょうか。たまには違うパンも試してみたいという方は、ぜひこのランキングを参考にしてみてくださいね。

関連する記事