ランドリーラックをDIY*おしゃれアイデア&やり方20選!賃貸も

お家のランドリーコーナーに満足していますか?ランドリーコーナーだってDIYでおしゃれに変身!もちろん賃貸でも大丈夫。ランドリーラックをおしゃれにDIYして洗濯だって楽しんじゃいましょう!今回はそんなおしゃれランドリーラックのアイディアや【動画】をご紹介します。

Contents
目次
  1. 【ランドリーラック 】をおしゃれにDIY
  2. 意外と困っている人が多い
  3. 【ランドリーラック】はおしゃれにできる
  4. 【ランドリーラック】おしゃれアイデア&やり方20選
  5. フリースペースも有効に
  6. おしゃれなランドリーラックで楽しい洗濯習慣を!

【ランドリーラック 】をおしゃれにDIY

みなさんのご家庭の洗濯機上はいかがですか?収納に困っていたり、そもそも何も設置していない、という事もあるかと思います。今回は賃貸物件でも安心なランドリーラックをテーマに紹介していきます。

こちらの方は棚をラックにしています。
収納は限られますがシンプルにまとまって雑誌に載りそうな雰囲気になってます。

意外と困っている人が多い

この方は洗濯機上の空間を意識してランドリーラックDIYに挑戦しています。

ランドリーラックのサイズに満足いかない事はよくありがちです。
こんなときこそDIYに挑戦してみましょう。DIYの前に少しでも片付けておきたいという方へ参考になるリンクを紹介します。是非、参考にしてみてください。

洗濯ネットの上手な収納アイデア10選!100均・無印グッズで隙間を活用!

【ランドリーラック】はおしゃれにできる

ランドリーラックはおしゃれにすることができます。
この方は白で統一して清潔感が溢れる空間にしています。

この方は重厚感溢れる金具で固定しランドリーラックをDIYしています。
壁面レンガタイルと相性があってモダンな空間になっています。

洗濯機の色に合わせた棚型ランドリーラックをDIYしています。
棚や壁の色が洗濯機の色合いとあってシブい空間を演出しています。

【ランドリーラック】おしゃれアイデア&やり方20選

①:[100均]で手軽にランドリーラックDIY