まふまふの加工なし顔バレ!すっぴんがイケメン?結婚・年齢・本名まで!

【2024年最新】歌い手・まふまふは素顔を公開しており、イケメンと話題です!まふまふのイケメン素顔情報を中心に、本名や年齢・誕生日なども詳しく紹介します。また、炎上騒動も起こした元妻や彼女情報などついても掘り下げるので、参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. まふまふの加工なし素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!
  2. まふまふが化粧をする理由は?怖いと話題に?
  3. まふまふが化粧をする理由は?
  4. ファンの間では「怖い」と話題に
  5. まふまふの本名・年齢・誕生日などプロフィール
  6. まふまふの活動経歴
  7. 2010年にニコニコ動画で活動スタート
  8. 2017年からワンマンライブやフェスを開催
  9. アルバムリリースやアニメ曲を担当
  10. 心身の病気で活動休止・再開
  11. まふまふの彼女は?結婚している?
  12. 2024年に週刊誌で結婚・離婚していたことが発覚
  13. 元妻からの誹謗中傷を巡って裁判中
  14. 元妻はみけねこ(潤羽るしあ)?
  15. 現在は彼女がいない?歴代彼女は?
  16. まふまふの炎上について
  17. 元妻との同棲疑惑で炎上
  18. 同棲疑惑を否定
  19. その他、顔バレについての記事を見る
  20. まふまふの素顔には今後も注目!

まふまふの加工なし素顔が判明!イケメン顔バレ写真を公開!

歌い手として活躍中のまふまふ。加工なしの素顔がイケメンと、ファンの間で話題です。

ここからは、まふまふの素顔を顔バレ写真と共に紹介します。

出典:https://x.com/uni_mafumafu/status/1211227035965673473

上記写真の男性がまふまふです。大きな目が特徴のイケメン男子で、肌白なのも美しいでしょう。

SNSの他にも、自身のMVにも実写出演していました。動画でもまふまふはイケメンで、金髪ヘアがよく似合っているでしょう。

出典:https://x.com/uni_mafumafu/status/1743240688874201179

まふまふはメイクをしていますが、女性も羨ましがるほどの美貌の持ち主です。ホストやビジュアルバンドにいそうな、中性的な雰囲気もあるでしょう。

まふまふが化粧をする理由は?怖いと話題に?

素顔を公開しているまふまふですが、表舞台に出る時は化粧をしているようです。ここでは、まふまふが化粧をしている理由について紹介します。ファンの間で怖いと話題になっていることについても解説します。

まふまふが化粧をする理由は?

出典:https://x.com/uni_mafumafu/status/1730916826664853663

まふまふが化粧をする理由は、過去のストーカー被害と美意識の高さが関係しているからと言われています。

化粧なしで顔出しをしていた時、まふまふは度々ファンからストーカーを受けたことがありました。それがトラウマとなり、外出の時は、身の安全を守るために化粧で顔を隠すようになったようです。

美意識が高いのも、まふまふが化粧する理由だと言われています。表舞台に出る時、まふまふは美しい状態でいたいと思っているようです。そのため、実写で出る時には、目元に赤シャドウをのせた肌白の地雷系メイクをしている模様です。

ファンの間では「怖い」と話題に

自分に似合っていると思っているまふまふの化粧姿。一部のファンからは「顔が白すぎて怖い」と話題になっています。

まずは、まふまふの化粧姿に寄せられたファンの声を見ていきましょう。

化粧に加えて、まふまふは画像加工を施しているため、怖さが増すようです。

また、地雷系メイクの赤色の目元も相まって、怖いと感じる人が少なからずいる模様です。

男性メイクに対してあまり良いと思っていない人からすると、まふまふの化粧姿は受け入れ難いのでしょう。

まふまふの本名・年齢・誕生日などプロフィール

出典:https://x.com/ado_allnight/status/1729185861961683125

人気歌い手のまふまふのプロフィールが明らかになっています。

まふまふのプロフィールで明らかになっているのは、誕生日と年齢です。まふまふは過去に誕生日ツイートをしたことから、誕生日は1991年10月18日、2024年想定の年齢は33歳と発覚しています。

また、出身地も東京都、最終学歴も立教大学卒と判明しています。

ただし、まふまふの本名は、非公開で明らかになっていません。しかし、活動名の「まふまふ」は昔のあだ名から名付けられているため、本名はま行・は行のつく名前であると予想できるでしょう。

まふまふの活動経歴

まふまふのプロフィールが分かったところで、ここからは活動経歴を解説します。「まふまふとはどんな人だろう」と思っている人は、ぜひチェックしてみてください。

2010年にニコニコ動画で活動スタート

歌い手として第一線で活躍しているまふまふ。ニコニコ動画に歌ってみた動画をアップしたところから、2010年に歌い手活動を始めました。

【まふまふ】モザイクロール@歌ってみた【(ノ)・ω・(ヾ)】 - ニコニコ動画

幼少期のまふまふは音楽が好きな男の子で、クラシックからJPOPまで幅広く聞いていました。時には、両親の携帯電話を使い、オリジナル着メロも作って遊んでいたようです。

ニコニコ動画で投稿してから4年後の2014年、YouTubeチャンネルも開設し、2024年現在ではチャンネル登録者数355万人を超えます。

2017年からワンマンライブやフェスを開催

まふまふは、ワンマンライブやフェスを開催するようになりました。

2017年から始まった「ひきこもりたちでもフェスがしたい!」はまふまふが主催したフェスで、そらるや志麻などと共演しました。

さらに2021年には、東京ドームでライブを行い、自身のYouTubeチャンネルで無料配信しました。

アルバムリリースやアニメ曲を担当

ライブやフェスの他に、まふまふはアルバムをリリースしたり、テレビアニメのテーマ曲を担当したりするようになりました。

もともとボカロPとしても活動していたため、アルバムはオリジナル曲をメインにしたものを発売。

また、テレビアニメ「ポケットモンスター」のオープニングテーマ曲を担当し、知名度を広げました。

心身の病気で活動休止・再開

2021年12月31日にはNHK紅白歌合戦に初出場するなど、精力的に活動してきたまふまふ。2022年6月5日心身の病気を理由に無期限の活動休止を発表しました。

前々から体調不良の様子を見せており、2020年に自宅のリビングで意識を失い、病院へ緊急搬送されたことがありました。

そして、活動休止を発表してから約1年後、2023年6月9日。自身のチャンネルで活動再開することを発表しました。

現在は体調をみながら、まふまふらしく歌い手活動をしています。

まふまふの彼女は?結婚している?

2024年想定で年齢が33歳のまふまふ。少し前までは妻がいたといわれているのですが、本当なのでしょうか。ここでは、まふまふの結婚や彼女について詳しく掘り下げます。

2024年に週刊誌で結婚・離婚していたことが発覚

結論から述べると、まふまふは1度結婚したことがあります。2024年1月発売の週刊誌にて、まふまふの結婚・離婚が発覚しました。週刊誌の報道によると、まふまふは2021年12月に婚姻し、2022年7月に離婚していたとのことです。

どのような経緯を経て、お付き合いをして結婚をしたのか、結婚生活はどんな感じだったかなどははっきりしていません。

元妻からの誹謗中傷を巡って裁判中

2022年7月に離婚したまふまふは、元妻からモラハラや誹謗中傷を受けていたことを告白し、民事裁判を起こしていました。

2023年末時点、元妻は書類送検がされており、検察官が起訴できるか検討しているとのことです。まふまふはこれからも裁判は続く、これまで秘密にしていた2年間はかなり辛かったと語っていました。

元妻はみけねこ(潤羽るしあ)?

まふまふの元妻は、ホロライブの潤羽るしあの中の人である「みけねこ」と判明しています。

まふまふは週刊誌に取り上げられたことに対して、みけねこはまふまふと結婚していたことを認め、視聴者を傷つけて申し訳ないと謝罪をしていました。

その他に、過去にみけねこは、まふまふと結婚しているかのような匂わせツイートもしていました。

これらのことから、まふまふの元妻はみけねこでほぼ確定と言えるでしょう。

現在は彼女がいない?歴代彼女は?

結論から述べると、現在まふまふには彼女がいないようです。やはり元妻とのことがあるため、今恋愛するのは考えられないのかもしれません。

ただ、これまでまふまふは女性5人と、熱愛噂が浮上した過去があります。顔もかっこいいので、女性がほっとかないのでしょう。

まふまふの炎上について

過去にSNS上で大炎上を起こしたことがあるまふまふ。一体、どんな炎上を起こしてしまったのでしょうか。ここでは、まふまふが過去に起こした炎上秘話について紹介します。

元妻との同棲疑惑で炎上

元妻のみけねことの結婚が発覚する前に、まふまふは潤羽るしあとの同棲疑惑が浮上し、大炎上を起こしていました。

潤羽るしあはさくらみことコラボしていた時、潤羽るしあの画面上にまふまふらしき人物から「今生放送が終わって、帰る準備をしている」とのメッセージが表示されました。

ファンからは、まふまふと潤羽るしあは同棲していると話題になり、大炎上をしてしまいました。

同棲疑惑を否定

潤羽るしあとの同棲疑惑に対して、まふまふは軽率な行動をしたと謝罪をしました。

ただ、肝心な同棲については完全否定をし、「お相手の人とはゲーム仲間の1人、夜もゲームをしようと連絡をしただけ」とコメントしていました。

その他、顔バレについての記事を見る

【2024】そらるの顔バレが遂に!本名・年齢〜彼女・結婚についても!
【イケメン顔バレ】渋谷ハルの前世はraguna! 彼女・炎上・年齢など!
天月の素顔がイケメン!整形疑惑〜彼女・結婚相手、顔を隠してた理由まで!
【2024】ソバルトの顔バレがついに!彼女・炎上〜年齢・本名なども!
【2024】星川サラ(くりぃむ)の素顔が激かわ!彼氏・炎上・年齢・大学なども!
【2024】ぺいんとの素顔は可愛い系!本名・年齢〜彼女・結婚などまで!

まふまふの素顔には今後も注目!

歌い手・まふまふの素顔は、ネットで見ることができます。一部のファンからは「素顔が白すぎて怖い」と言われていますが、よく見るとイケメンだと分かるでしょう。これからもまふまふは、実写の画像をアップすると思われるので、今後も注目してチェックしてみてください。