IKEA公式ネット通販の使い方!送料・エリアは?代行業者とお得なのはどっち?

皆さんはIKEAの公式ネット通販を知っていますか?便利でお得なIKEAの公式ネット通販の使い方をご紹介していきます。送料や対応エリア、有名な代行業者も一緒にお得な買い方をご紹介していきますので是非参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. IKEAの公式ネット通販が話題!
  2. IKEAってどんなお店?
  3. 公式ネット通販とは
  4. IKEAの公式ネット通販サイトの使い方
  5. IKEAでの商品購入は代行業者に頼むことも可能!
  6. 公式ネット通販で買うのとどちらがお得?
  7. IKEAの公式ネット通販を上手に使おう!
  8. IKEAのおすすめコーディネート
  9. IKEAの商品を買うには公式ネット通販がおすすめ!

IKEAの公式ネット通販が話題!

えみりーさん(@emirycats)がシェアした投稿 -

IKEAの公式ネット通販サイトは、2017年4月から日本全国のIKEA店舗で開始された制度です。おしゃれな北欧雑貨、インテリアのお店として人気だったIKEAですが、オンラインショップを立ち上げ、開始されたのはつい最近のことです。今話題のIKEAのネット通販サイトの詳しい使い方や配達日数、お得な買い方をご紹介していきますので参考にしてみてください。

IKEAについては以下の記事も参考にしてみてください。

IKEAのアウトドアグッズがコスパ最強!簡易テントやグリルセットなど!
IKEAハンガーラックが種類豊富コスパ高すぎ!インテリア実例集!

IKEAってどんなお店?

話題となっているIKEAとは、どんなお店なのでしょうか?よく耳にするのは北欧風のおしゃれなお店という情報です。北欧風のおしゃれな雑貨を取り揃えるIKEAは海外から進出し、開始されたお店なのでコストコ同様、会員にならないといけないのでしょうか?国内の店舗の数と一緒にIKEAの歴史や特徴、買い方、配達日数を比較しながらご紹介していきます。

IKEAの歴史と特徴

現在のIKEAは、2001年に日本へ進出してきた比較的新しい企業です。最初の店舗はイケア船橋店で、店舗数を徐々に増やしていき、現在では国内に10店舗を構えています。店舗にはレストランとカフェが併設されており、北欧のスウェーデン料理を楽しむことができます。北欧風のおしゃれなデザインが特徴で、有名人を始め、多くの人から支持されています。

IKEAは会員制?

海外製品で有名なコストコは、会員制となっていますが、IKEAは誰でも入店することができます。「IKEA FAMILY」という会員制度がありますが、入店を制限するものではなく、お得に買い物をするために利用されている制度です。年会無料で店頭ですぐ会員になることができ、サービスが開始されます。オンラインショップでも使え、お得な買い方ができます。

IKEAのサービスについては以下の記事も参考にしてみてください。

IKEAファミリーメンバーはかなりお得!特典・口コミ・入会方法・年会費も紹介!
IKEAのソフトクリームが《THE・海外》な色!味は!?無料で食べるには?

公式ネット通販とは

出典:https://roomclip.jp/photo/DZ41