コストコ『牧家の白いプリン』がバカうまいっ!味・値段や口コミなど徹底レビュー!

コストコで販売している牧家の白いプリンはSNSでも大人気です。口コミで気になってコストコに行ったけど手に入らなかったという人も多く、幻のプリンとも言われる牧家の白いプリン。気になる値段やカロリー、実際に買ってみた人の口コミをご紹介します。

専門家監修 | コストコマニア コストコママ・Aya
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!

目次

  1. 大人気!コストコの「牧家の白いプリン」をご紹介
  2. 「コストコ牧家の白いプリン」ってどんなプリン?
  3. コストコの牧家のプリンの開け方は?
  4. コストコ牧家のプリンの口コミは?
  5. コストコの牧家のプリンを食べてみよう

大人気!コストコの「牧家の白いプリン」をご紹介

コストコの大人気スイーツ「牧家の白いプリン」を知っていますか?丸くて真っ白、かわいいフォルムで初めて見る人はプリンだとは思わないはず。濃厚でもっちりとした牧家の白いプリンの人気ぶりはSNSで口コミでも美味しいと広がり、コストコでもなかなか購入できません。そんな牧家の白いプリンについてのコスパやカロリー口コミなどをご紹介します。

コストコのスイスミスココアが激ウマ!マシュマロ入りも?活用レシピも!

「コストコ牧家の白いプリン」ってどんなプリン?

コストコ牧家の白いプリンは、北海度伊達市近郊の牛乳を主原料とした新鮮さが魅力です。もっちりとした食感が特徴で、濃厚な牛乳の味がとても美味しいです。カラメルソースが付属していますが、そのまま食べてもとてもおいしいですよ。食べるときはカラメルをかけずに先に牛乳の濃厚な味を楽しんで、カラメルは後でかけるのがおすすめです。

コストコの牧家のプリンの値段は?

コストコの牧家の白いプリンの販売価格ですが、以前は4個入りで650円前後でした。現在(2018年4月時点)は6個入り978円で販売されています。1個当たり163円となっていてスーパで売られている普通のプリンとは大きな差はない価格設定でコスパはいいと言えないかもしれません。

コストコで買うと公式サイトよりお得!

コストコの牧家の白いプリンを牧家の公式サイトで購入しようとした場合、4個入り883円となっています。これに送料もかかりますので、コストコで買う方が随分とお得なのが分かります。公式サイトよりはコスパは優れていますね。

大人気ですぐに売り切れてしまうことも

コストコの牧家の白いプリンはコストコでも大人気商品ですので、行ったときに売り切れということも多々あります。公式サイトで買うよりも安い!というコスパの良さは魅力ですから、見つけたら即買いしたいスイーツです。

美味しい牧家の白いプリンのカロリーは?

関連する記事