しまむらの服*高見え&しまバレしないアイテム特集!年代別・コーデ集も

季節別におしゃれコーデを紹介します。安いからと心配ご無用!プチプラでも洋服が高見えする方法や、年代による選ぶポイントもご紹介します。また妊婦さんのファッションも、しまむらにお任せください。その他しまむらのより安い洋服の購入方法までチョイス!

Contents
目次
  1. 【しまむらで春服コーデ】
  2. 【しまむらで夏服コーデ】
  3. 【しまむらで秋服コーデ】
  4. 【しまむらで冬服コーデ】
  5. しまむらの服の魅力とは!?
  6. しまむらの洋服の年代別チェック!
  7. しまむらで妊婦さんの服が見つかる!
  8. しまむらで服を選ぶ【失敗しないポイント!】
  9. しまむらでプチプラコーデを楽しみましょう!

【しまむらで春服コーデ】

いよいよ春の到来です。軽いイメージを取り入れましょう。Gジャンのインナーを、セーターからTシャツに着替え、白のスカートにピンクのバッグで春を先取りしましょう。大人レディースファッションをしまむらの洋服で「プチプラコーデ」すれば、高見えです。

春服のガーリー感とは?

こちらはプチプラママコーデです。ボーダーのカラーをラベンダーカラーにして、イエローのスカートで春の装いです。しまむらの大人コーデは、高見えもできます。チョットヒールのあるジーユーパンプスに、かごバッグでママもレディースファッションを上手に取り入れた、安いお買い物しましょう。

トレンチコートを春先に着用する場合は、前を開ける着方が多いでしょうが、インナーに薄手のTシャツで前を閉めて着るのもおしゃれです。キュッとウエストで絞ったスタイルは、しまむらのプチプラとは思えないおしゃれ感です。そろそろ半袖の用意も必要になりますね。

【しまむらファッション】親子でお出かけ

日曜日の親子ファッションコーデは、カジュアルに決めてみましょう!Gジャンもしまむらなら、安いのに高見えだから外せません。春先は寒暖差がありますので、上着は必需品ですが脱ぎ着をすることで、出先で汚してしまうのも気がかりですが、プチプラなら心配なしですね。

大人プチプラのしまむらファッションも、お子様とのコーデで楽しくなりますね。にたデザインやカラーを選ぶ楽しさもあります。おしゃれセンスは子供の時から磨かれます。また、遊び心満載のファッションは「すぐに飽きちゃう」と心配ですが、プチプラで安い洋服なら安心です。

しまむら《キッズ・子供服》特集!男・女の子別コーデや親子おそろコーデも!

【しまむらで夏服コーデ】

汗をかきやすい夏には、安いしまむらを活用しましょう!室内では冷房が効いています。少し大きめのジャケットにTシャツに羽織ると、なんでもないような装いですが、あなたのセンスが高見えしますね。また、プチプラだから、小脇に抱えて多少しわになっても、気になりません。

何枚あってももっと欲しいのが、夏服のトップスです。しまむらの服ならプチプラで安いから、そんなあなたの着回しにぴったりです。特に汗染みはなかなか取れませんから、夏にはしまむらのプチプラは本当に嬉しいですね。

夏服のチェックは?