IKEAの本物クリスマスツリーは実質無料!?注意点も?飾り方の実例も多数紹介!

毎年クリスマスツリーを飾るご家庭でも、今年はIKEAのモミの木ツリーを設置して本格的なクリスマスを楽しんでみませんか?。今回はIKEAで入手できる、モミの木を使った本物クリスマスツリーを実質無料で買える噂や飾り方、注意点をご紹介します。

目次

  1. IKEAの本物クリスマスツリーはお得!?
  2. IKEAの本物クリスマスツリーの発売日&魅力!
  3. IKEAの本物クリスマスツリーの飾り方実例!
  4. IKEAの本物クリスマスツリーを買う時の注意点
  5. IKEAの本物クリスマスツリーで華やかなクリスマスを

IKEAの本物クリスマスツリーはお得!?

Ayaさん(@makapuu_aya)がシェアした投稿 -

IKEAのモミの木を使った「本物クリスマスツリー」は実質無料の値段で購入できると噂されていますが、実際は本当なのか気になりますよね。IKEAのモミの木ツリーは、使った後に返却できるのが特徴で、購入時に"ツリー購入証明書"をもらえます。

返却時に、証明書を一緒に持って行くとIKEAのクーポンに引換してもらえます。もらえるクーポンの額は、以前はツリーの価格と同額でしたが、最近ではツリーの値段が2499円に対し、クーポンの額が1000円なので現在は残念ながら実質無料ではなくなってしまいました。

クリスマスツリーのベストバイはコストコ?IKEA?大きさ・値段など徹底レビュー!
IKEAファミリーメンバーはかなりお得!特典・口コミ・入会方法・年会費も紹介!

IKEAの本物クリスマスツリーの発売日&魅力!

IKEAのモミの木クリスマスツリーは、毎年11月下旬~12月初旬頃に発売が開始されます。

フェイクのクリスマスツリーは使わない際の置き場所に困る事も多く、返却できるのもメリットの一つでもありますよね。

IKEAの雑貨おすすめランキング20選!かわいい食器や便利な収納グッズなど

IKEAの本物クリスマスツリーの飾り方実例!

IKEAのモミの木クリスマスツリーは、自分で好きな飾りを付けて楽しめるのが最大の魅力です。そこで、思わず真似したくなるような素敵な飾り方の実例をご紹介します。

オーナメントが重要!

IKEA UKさん(@ikeauk)がシェアした投稿 -

使用する飾りによって、北欧チックな感じになったり、大人っぽい雰囲気にすることも可能です。自分流のおしゃれでかわいいクリスマスツリーを完成させましょう。

関連する記事