ブリーチなしのインナーカラーおすすめ7色!仕上がりや明るさの限界など!

【美容師監修】ブリーチなしでも色が映えるおすすめのインナーカラーを、グレージュ・ピンク・青・緑など7色を紹介します。ブリーチのダメージが気になる人におすすめです。ブリーチなしでできる、インナーカラー7色のそれぞれ仕上がり例(画像)とおすすめヘアカラー剤も合わせて紹介します。

Contents
目次
  1. ブリーチなしでダメージ軽減!おすすめのインナーカラー
  2. ブリーチなしのインナーカラーは映える?
  3. おすすめのブリーチなしインナーカラー7色!
  4. ブリーチなしのインナーカラー【①グレージュ系】
  5. ブリーチなしのインナーカラー【②ピンク系】
  6. ブリーチなしのインナーカラー【③青系】
  7. ブリーチなしのインナーカラー【④緑系】
  8. ブリーチなしのインナーカラー【⑤アッシュ系】
  9. ブリーチなしのインナーカラー【⑥赤系】
  10. ブリーチなしのインナーカラー【⑦イエロー系】
  11. ブリーチなしインナーカラーにおすすめのヘアカラー剤
  12. ヘアケアは色落ち対策にも!

ブリーチなしでダメージ軽減!おすすめのインナーカラー

オシャレなインナーカラーは、ヘアカラーを重ねるためヘアダメージが心配になります。できればインナーカラーをブリーチなしでヘアダメージを抑えて楽しみたいという人も多いでしょう。

この記事では、セルフでできるブリーチなしインナーカラーのおすすめ7色と仕上がりなどを紹介します。

ブリーチなしのインナーカラーは映える?

ベースが明るめの方が、ブリーチなしでもバリエーション豊かに楽しめそうと感じる人も多いでしょう。しかし、ベースがダーク系でも選ぶカラーによってはブリーチなしでも髪色に映えるインナーカラーを楽しめるのです。

(黒髪に合うインナーカラーについては、以下の記事も参考にしてみてください)

黒髪に合うインナーカラー人気10色&長さ別のヘアスタイル実例集!

ブリーチなしインナーカラーは明るさの限界がある

https://www.instagram.com/p/BL_CvCnBFyp/?tagged=%E3%83%98%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E5%89%A4

ピンクやグレージュなどはっきりと鮮やかにインナーカラーを入れたい場合は、ブリーチなしでは明るさに限界があります。毛質にもよりますが、発色よくインナーカラーを入れたい人はブリーチを使用したほうがいいでしょう。

ブリーチなしで明るめにインナーカラーをしたい人は、美容師に相談することもおすすめです。セルフカラーは上手く発色せずヘアカラーを繰り返してしまい、ダメージを重ねてしまうこともあります。美容室ならブリーチなしで限界まで明るい発色が1回でできるでしょう。

おすすめのブリーチなしインナーカラー7色!

人気のグレージュやピンク、個性派におすすめのブルー系やグリーン系などインナーカラーにおすすめの髪色7色を紹介します。カラーの明るさを調節することで、チラ見せインナーカラーや髪色ポイントにもなりオシャレになりますよ。

ブリーチなしのインナーカラー【①グレージュ系】

人気のグレージュは、アッシュ系でシルバーがかった薄い茶髪(ベージュ)になります。アッシュ系の髪色は黒髪などダーク系の髪色に合うヘアカラーです。

ボブからロングまで、レングスを問わず人気のチラ見せインナーカラーでしょう。明るさを調節すれば、オフィスでも可能なヘアカラーです。

ブリーチなしインナーカラー【ハイトーングレージュ】