IKEAのフードコートが激安激ウマ!人気メニューTOP10!限定メニューも!

IKEAのフードコートの食べ物が激安で大人気です。IKEAのフードコートの食べ物人気メニュートップ10をご紹介します。利用する際の参考にしてみてくださいね。IKEAのフードコートにはイベント限定メニューもあるので楽しいですよ。

Contents
目次
  1. IKEAのフードコートが大人気!
  2. IKEAのフードコートとは?
  3. IKEAのフードコートをお得に利用するには?
  4. IKEAのフードコートで人気の食べ物TOP10!
  5. IKEAのイベント限定メニュー!
  6. IKEAのフードコートに関するみんなの口コミ!
  7. IKEAのフードコートを楽しもう!

IKEAのフードコートが大人気!

ホットドッグやソフトクリームなどのフードやドリンクバーが非常に安いのでIKEAのフードコートが大人気です。多くの種類のフードがあるのでランチとしてやショッピングの合間の軽食として利用すると良いでしょう。持ち帰りもできますよ。

(IKEAのフードについては以下の記事も参考にしてみてください)

IKEAフードマーケットは超優秀!食品や調味料などおすすめ20選!

IKEAのフードコートとは?

IKEAのフードコートではスウェーデン料理を含む様々な種類のメニューがあります。IKEAはスウェーデンが発祥地なのでスウェーデン料理が有名ですよ。ホットドッグやカレー、ミートボールなど子供が喜ぶメニューもたくさんあります。家族連れで利用する方が多いです。広いIKEAで買い物をすると疲れるため途中でフードコートを利用して休憩すると良いでしょう。

IKEAのフードコートをお得に利用するには?

IKEAの有料カタログに割引クーポンが付いている場合があります。例えば500円の割引クーポンや特定のメニューの割引クーポンなど様々です。カタログは360円程度で購入できるのでお得ですよ。

また、IKEA FAMILYという会員カードを持っておくとIKEAのフードコートをお得に利用できます。平日のドリンクバーの半額サービスなどメンバー限定の割引サービスがあるのです。フードコートを利用する当日に入会しても良いでしょう。入会費、年会費無料なのでおすすめです。

(IKEAファミリーメンバーについては以下の記事も参考にしてみてください)

IKEAファミリーメンバーはかなりお得!特典・口コミ・入会方法・年会費も紹介!

IKEAのフードコートで人気の食べ物TOP10!

ホットドッグやソフトクリームなど様々な種類のメニューがあり、多くの方に利用されています。ドリンクバーもありますよ。ランチや軽食、お土産としての持ち帰りにいかがでしょうか。人気のメニュートップ10をご紹介します。

10位. IKEAのフードコートで人気の食べ物【ベリーベリーチーズケーキ】

IKEAのフードコートで食べられるベリーベリーチーズケーキが人気です。ラズベリーやブルーベリー入りのクリームチーズの生地にクランブルがトッピングされています。チーズとベリーが良くマッチしていますよ。値段は360円程度です。お買い物の途中に食べ、休憩してはいかがでしょうか。60円のドリンクバーを付けるとより楽しめますよ。

9位. IKEAのフードコートで人気の食べ物【オリジナル野菜カレー】