2024最新*菅田将暉の髪型まとめ!出演ドラマ別に紹介!セット【動画】も!

【2024年・最新版】菅田将暉の髪型をご紹介します。大人気の実力派イケメン俳優・菅田将暉。そんな菅田の髪型は要チェックです。校閲ガール・3年A組・トドメのキスなど出演作品別に髪型をチェックし、覚えたいセットやアレンジを動画で分かりやすくご紹介します。ぜひ参考にしてください。

Contents
目次
  1. 菅田将暉の髪型…要チェック!
  2. 菅田将暉の髪型【ドラマ*まんぷく】
  3. 菅田将暉の髪型【ドラマ*3年A組】
  4. 菅田将暉の髪型【ドラマ*dele】
  5. 菅田将暉の髪型【ドラマ*校閲ガール】
  6. 菅田将暉の髪型【ドラマ*デスノート】
  7. 菅田将暉の髪型【ドラマ*民王】
  8. 菅田将暉の髪型【ドラマ*トドメのキス】
  9. 菅田将暉の髪型【ドラマ*35歳の高校生】
  10. 菅田将暉の髪型【ドラマ*溺れるナイフ】
  11. 菅田将暉の髪型【ドラマ*火花】
  12. 菅田将暉の髪型【ドラマ*ピンクとグレー】
  13. 菅田将暉の髪型【3年A組-今から皆さんは、人質です-】
  14. 菅田将暉の髪型【映画*アルキメデスの大戦】
  15. 菅田将暉の髪型【CM】
  16. 菅田将暉の髪型〈セット方法〉
  17. 菅田将暉の髪型〈アレンジ方法〉動画でチェック!
  18. 菅田将暉の髪型〈おすすめワックス〉3選!
  19. 【2023年最新】菅田将暉の髪型・ヘアスタイル
  20. 菅田将暉の髪型・ヘアスタイルを真似してみよう!

菅田将暉の髪型…要チェック!

デビューから、毎年の映画出演だけにとどまらず、1年に何本もの映画やドラマに出演している俳優・菅田将暉。シリアスな役からコミカルな役まで何でもこなす実力派俳優です。役柄に合わせて変わる髪型も注目の的になっています。漫画の実写化映画の出演もしており、漫画に合わせた個性的な髪型も多いですが、どの髪型もなぜか似合ってしまうのが不思議ですね。

この数年では、歌にドラマ、映画にCMと、今や多方面に引っ張りだこの菅田将暉。毎日テレビで見ない日はありませんよね。そんな大人気俳優菅田将暉のように注目を浴びたいのなら、彼の髪型をチェックするのはいかがでしょうか。センター分けやマッシュ、パーマスタイルやショートなどバリエーションも多いので見ていて楽しいですね。

菅田将暉の髪型は個性的でかっこよく変化も激しい

出典:https://www.pinterest.jp/pin/587297607630796134/

俳優ということもあり、ドラマや映画の役柄によって髪型を変えることが多い菅田将暉。過去の写真を見てもかなり髪型が変化しています。菅田のヘアスタイルといえば、「個性的」「かっこいい」という声が多く、注目度も高いです。ヘアアレンジ含めヘアスタイルも大変参考になるのでチェックしていきましょう。

大西ツネオ

美容師

男女共に共感できるカッコよさとセンスがありますよね!!髪は少し癖っ毛なのかと思いますが、菅田さんはヘアスタイルがよく変わりますので、付いて行くのも大変ですね*自分のスタイルチェンジにヘアを追っかけるのも良いかもしれませんね*


(その他の男性芸能人のヘアスタイルについては以下の記事を参考にしてみてください)

2018最新*綾野剛の髪型60選!スタイル別にオーダー方法&セット方法を紹介!
2018新作も!松坂桃李の髪型50選!出演作品別にオーダー術やセット【動画】!

菅田将暉の髪型【ドラマ*まんぷく】

「まんぷく」ではマッシュさが満載のショートです。落ち着いたシルエットのマッシュは前髪をセンターに流しており、重みを感じますね。サイドがまとめてあるので、ショートで黒髪でも暗い印象にはなりません。マッシュのショートで少しの個性を演出したいときに良いでしょう。

(その他の男性芸能人の髪型については以下の記事を参考にしてみてください)

水嶋ヒロのショート・パーマの髪型30選!作り方&セット方法を【動画】で!
向井理の髪型60選!ショート・パーマなどスタイル別にセット【動画】&アレンジも!

菅田将暉の髪型【ドラマ*3年A組】

「3年A組」は社会現象にまでなったドラマです。この中で菅田将暉は全体をやや梳いて軽さを出し、パーマを当てています。ショートだとアレンジが少なく感じますが、パーマをかけると動きが出て様々なセットが出来ます。ウェットなショートはマッシュな印象になるので、試してみましょう。