【2024】山下智久が短髪にイメチェン?ドラマごとに歴代の髪型を紹介!セット方法も!

【美容師監修】女性はもちろん、男性にも人気の山下智久の髪型は、参考にしている方も多いでしょう。元ジャニーズの中でも一挙一動が気になる山下智久の、デビューから出演した歴代ドラマの髪型を紹介します。セット方法も紹介していますので、ヘアセットの参考にしてください。

Contents
目次
  1. オーラ全開!マネしたい山下智久の髪型
  2. 山下智久の短髪が大人気!
  3. デビュー当時の山下智久
  4. 山下智久が出演した歴代ドラマの髪型!
  5. 山下智久の髪型「野ブタ。をプロデュース」
  6. 山下智久の髪型「クロサギ」
  7. 山下智久の髪型「プロポーズ大作戦」
  8. 山下智久の髪型「コードブルー」
  9. 山下智久の髪型「ブザービート」
  10. 山下智久の髪型「アルジャーノンに花束を」
  11. 山下智久の髪型「ボク、運命の人です。」
  12. 山下智久の髪型「コードブルー3」
  13. 山下智久風髪型のセット方法
  14. 【2022年最新】山下智久の髪型
  15. 今後のヘアスタイルも見逃せない!

オーラ全開!マネしたい山下智久の髪型

2021年にジャニーズを退所した後も個人で活躍を続ける山Pこと、山下智久のヘアスタイルを紹介します。女性はもちろん、男性ファンも多い山下智久は、髪型を参考にしている方も多いでしょう。出演ドラマのヘアスタイルを紹介します。ヘアスタイルの変化にも注目です。

ジャニーズ退所後も抜群の存在感を放つ山下智久。女性だけではなく男性にも人気で、みんなが認めるイケメンですね。礼儀正しく、真面目な性格という情報もありました。長身で小顔、おまけに肉体美、全てが揃った山下智久の髪型について紹介していきます。

(ジャニーズの髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

2021最新*木村拓哉のショートの髪型まとめ!ドラマ別にオーダー方法&セット動画も!
櫻井翔の髪型25選!ショート・パーマなどセット方法を紹介!あのドラマの髪型も!

山下智久の短髪が大人気!

2018年には山下智久は、黒髪の短髪に髪型チェンジしています。30代になった山P、大人な黒髪ショートも爽やか系で本当によく似合いますね。ドラマやCMで、やんちゃな風な髪型が多かった山Pの大人黒髪ショートは、職業問わず社会人もマネしやすくなったでしょう。

「髪を切りたい」発言があってから、ファンの中でも「今のままで派」と「短髪いいね派」が別れたくらい、一時期ネットでも話題になりました。結局出演作品もあり、短髪にヘアチェンジした山下智久です。髪型について、ヘアチェンジ前でも話題になる人気アイドルです。

(黒髪にヘアチェンジについては以下の記事も参考にしてみてください)

《黒髪に戻したいアナタへ》黒染めのコツ&注意点10選!失敗談も多数紹介!
国内外の《黒髪の芸能人》にみる2022年トレンド!あなたに似合うスタイルは?

デビュー当時の山下智久

11歳でジャニーズに入った山下智久は、すぐにアイドルとしての魅力を開花させます。早々にドラマやCMに出演し、山Pの愛称で親しまれていきます。NEWSデビュー時の髪型は、茶髪で襟足が長めのギャル男スタイルです。もみあげも長いです。

山下智久が出演した歴代ドラマの髪型!

山下智久は、ジャニーズ時代に数多くのドラマに出演しました。髪型でも視聴者を楽しませてくれた山Pです。特に人気のあったドラマの髪型を古い順に紹介します。髪色や髪型の移り変わりにも注目してみましょう。少年から大人の男性に、髪型も変わっていく様子も必見です。