【2024】りゅうちぇるの個性的な髪型35選!実はイケメン!?オーダー術&セット方法も!

【2024年・最新版】りゅうちぇるの個性的な髪型30選をご紹介します。また、セット方法もご説明します。りゅうちぇるの個性的な髪型に対する口コミ・評判もご紹介します。さらに、りゅうちぇる風の髪型にするオーダー方法も紹介しますので参考にしてください。

Contents
目次
  1. りゅうちぇるは実はイケメンだった!
  2. りゅうちぇるの髪型の口コミ・評判
  3. りゅうちぇるの個性的な髪型・ヘアスタイル画像35選!
  4. りゅうちぇるの髪型・ヘアスタイル画像【金髪おかっぱ】
  5. りゅうちぇるの髪型・ヘアスタイル画像【ナチュラル】
  6. りゅうちぇるの髪型・ヘアスタイル画像【ドレッド】
  7. りゅうちぇるの髪型・ヘアスタイル画像【くるくる】
  8. りゅうちぇるの髪型・ヘアスタイル画像【アレンジ】
  9. りゅうちぇるの髪型・ヘアスタイル〈オーダー方法〉
  10. りゅうちぇる風髪型・ヘアスタイル〈セット方法〉
  11. 【2022年最新】りゅうちぇるの髪型・ヘアスタイル画像
  12. りゅうちぇるみたいな個性的な髪型・ヘアスタイルを目指そう!

りゅうちぇるは実はイケメンだった!

りゅうちぇるは、2015年のテレビ出演をきっかけにブレイクしました。テレビの時のファッションは原宿系のファッションやアメリカンな感じのファッションをしています。りゅうちぇるは男の子なのに、ばっちりお化粧もしています。ブレイク当初は、現在の妻であるぺこと一緒に出演することが多く、ぺこも原宿やアメリカンな雰囲気のファッションが特徴です。

りゅうちぇるが初登場したあたりは、短パンに蛍光色やパステルなどのいわゆる「ゆめかわ」カラーなどをまとっていましたね。またテニス選手がしているようなバンダナを頭に巻いているりゅうちぇるは、かなり個性的な見た目でしたね。

しかし、そのりゅうちぇるが実はイケメンだった!という声があちこちから溢れ、結果りゅうちぇるはかなりのイケメンのようですね。現在は、1児の父でもあるりゅうちぇるのヘアスタイルや作り方、セットの仕方や、美容師さんにオーダーする際のオーダーの仕方などを紹介します。りゅちぇる風にイメチェンしたい人にもいいですよね。

(芸能人の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

2021最新*松田翔太の激オシャ髪型30選をスタイル別に!役柄別にセット方法も!
2021*小栗旬のかっこいい髪型55選!長さや役柄別にオーダー方法やセット方法も!

りゅうちぇるの髪型の口コミ・評判

りゅうちぇるの髪型について、みんなの口コミや評判を集めましたのでご紹介します。りゅうちぇるの髪型について、みんなはどのように思っているのでしょう。

最初の頃のおかっぱくるくるのヘアスタイルとは違い、近年はさまざまな髪型を披露しているりゅうちぇるに世間では「イケメン!」という評判ですよね。それにしても、雰囲気が全然違いますね。

こちらでも、りゅうちぇるが普通にイケメンだと言う評判ですね。確かに、テレビに映り始めた頃のりゅうちぇると比べると、髪型が違うだけで評判通りにイケメンだったということですね。

りゅうちぇるは、原宿系男子だからなのかやや女性らしい部分がありますよね。けど、そんなりゅうちぇるのいつも笑って相手を褒めてあげる姿が女性から評判を集めています。

こちらも最近のツイートですが、りゅうちぇるはイケメンな上にさらに顔がシャープになったようで女性としては羨ましいですよね。りゅうちぇるはイケメンというだけでなく、女性的な視線で見ても共感できるポイントへの評判が高いようです。