スタバの呪文〈難易度別〉おすすめ10選!現役店員が語る2024最長の呪文が凄い!

2024最新!複雑そうで緊張する方も多いスタバの注文はスタバの呪文と言われています。そんなスタバの呪文を難易度別にご紹介します。スタバの現役店員考案の2024年最長呪文や呪文を唱えてくれる頼もしいアプリの紹介もありますよ。

Contents
目次
  1. スタバのオーダーはまるで呪文⁉
  2. スタバの呪文【基本】
  3. スタバの呪文【おすすめ10選】
  4. スタバの呪文【難易度・低】
  5. スタバの呪文【難易度・中】
  6. スタバの呪文【難易度・高】
  7. スタバの呪文【2018最長呪文】
  8. スタバの呪文【アプリで呪文作成】
  9. 【2021年】スタバの呪文
  10. 【2022年最新】スタバの呪文
  11. スタバの呪文を使いこなそう

スタバのオーダーはまるで呪文⁉

出典:https://www.pinterest.jp/pin/ATI2r2t_ViLT3h7VDGdCzbQ6Fhcl_S2u1AukL6FfSlRrl5Jfq8P_XgA/

カフェでドリンクを注文する時には「ホットかアイス」や「サイズ」を伝えますね。スタバでは、ミルクを豆乳に変えたりシロップを変更したりする人も多いでしょう。より好みの味にカスタマイズしたドリンクをオーダーできるところがスタバの魅力です。

しかし、スタバのオーダーはサイズ表記も他のコーヒーショップとは違い、慣れないと緊張したり難しく感じることもあります。これから紹介するおすすめの呪文や呪文を作ってくれるアプリを参考に、スタバマスターを目指してみてください。カスタマイズメニューの豊富さに、さらにスタバに通いたくなるでしょう。

スタバの注文に慣れてくるとお気に入りのカスタマイズメニューができて、より好みの味のドリンクを楽しむことができます。呪文を使いこなせるようになると、どんどんいろんなカスタマイズを試したくなるでしょう。また後半では、現役スタバ店員考案の現在可能な限り長くした最長呪文も紹介します。スタバマスターを目指す方はぜひごらんください。

(スタバの当たりシートについては以下の記事も参考にしてみてください)

スタバ「当たりレシート」で1杯無料?当たる確率を上げる裏技も!?

スタバの呪文【基本】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/449867450254846954/

スタバでドリンクをオーダーする時の基本を押さえましょう。最もシンプルな注文方法はドリンクの種類を選び、サイズとホットかアイスかを選ぶだけです。例えば「トールホットスターバックスラテ」とオーダーすれば「トール」サイズで「ホット」のカフェラテが注文できます。これよりスタバで注文する時のポイントをいくつか紹介しましょう。

1. スタバの呪文・基本【サイズ】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/53761789279761029/

まずオーダーする時はドリンクのサイズを選びましょう。スタバのドリンクメニューのサイズは小さいものから「ショート」「トール」「グランデ」「ベンティ」と4種類あります。ドリンクのサイズと言えば「S」「M」「L」で慣れている人も多いので覚えるまで少し戸惑うポイントです。

2. スタバの呪文・基本【ホットかアイスか】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/351773420878443617/

次にホットドリンクかアイスドリンクかを選びます。こちらは他の喫茶店などでも同じです。メニューによってはホットのみ、アイスのみのメニューもあるので注意しましょう。

3. スタバの呪文・基本【ミルク】

スタバではミルクの種類も選んで注文できますし量も調節できます。例えば普通のミルクから豆乳に変えたり、無脂肪ミルクに変更したりできるのです。また、お湯とミルク半々で作っているドリンクでは、全部ミルクに変える「オールミルク」という呪文があります。