2024最新*スタバの人気メニューランキングTOP20!定番〜裏メニューまで!

スタバは種類やトッピングのバリエーションが豊富なので、どれにしようか選ぶのが大変ですよね。そんな人気のスタバランキングをホット・アイスそれぞれTOP10を紹介します。定番から裏メニューについてもご紹介するので、スタバランキングを参考に注文してみてください。

Contents
目次
  1. 世界で愛され続けるスターバックス
  2. みんなが選ぶ人気スタバランキング
  3. スタバ【ホット】の飲み物ランキングTOP10
  4. スタバ【アイス】の飲み物ランキングTOP10
  5. スタバのコンディメントバー
  6. スタバ店員のメッセージ入りカップ
  7. スタバランキング【2021年】
  8. スタバランキング【2022年最新】
  9. スタバランキングを参考にオリジナルドリンクを試そう!

世界で愛され続けるスターバックス

Emi Makinoさん(@emimakino__)がシェアした投稿 -

スターバックスは世界中で愛されているコーヒーチェーン店で、日本でも男女問わずとても人気です。そのおいしさから通いつめる常連も多く、街中でもスターバックスの印が入ったドリンクを片手に歩く人をよく見かけるます。また世界一美しいと呼ばれるスターバックスが富山県にあるのも有名で、一度は行ってみたいほど綺麗な外観です。

(スタバのギフトカードについては下記の記事も参考にしてみてください)

スタバギフトカードをプレゼント*買い方&使い方を解説!金額相場も!

みんなが選ぶ人気スタバランキング

スタバにはドリンクの種類も豊富ですが、トッピングやカスタマイズすればバリエーションは一気に増えます。ここではスターバックスドリンクで人気の商品をホットとアイスに分けて10位までを、また2022年最新ランキングもご紹介しましょう。2022年の人気メニューや裏メニューも合わせて紹介するので、まだ試したことのない方はぜひ新しい味を見つけてみてください。

(スタバの当たりレシートについては下記の記事も参考にしてみてください)

スタバ「当たりレシート」で1杯無料?当たる確率を上げる裏技も!?

スタバ【ホット】の飲み物ランキングTOP10

冬の寒い時期に飲みたくなるスターバックスのホットドリンクについて、みんなが好んだ人気ランキングTOP10をご紹介します。

10位. ホットのスタバランキング【ココア】

チョコレートシロップとミルクの相性が抜群のココアです。ホットにはホイップクリームが付くので、ほどよい甘さが贅沢なドリンクになります。甘い飲み物がほしくなったらスターバックスのココアがおすすめです。

ココアの裏メニューは、プラス50円でヘーゼルナッツシロップを追加したヘーゼルナッツココアです。スタバ好きの間では有名なカスタマイズなので、スタバでココアを注文する際には試してみてください。この他にもチョコレートソースのカスタマイズもチョコ好きの間では人気となっています。

9位. ホットのスタバランキング【ホワイトモカ】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/839569555533024231/

ホワイトチョコの甘いシロップとミルクが合わさったドリンクになります。最後に上にクリームが付いて甘党な方がお気に入りになるホワイトモカです。冷たい場合だとクリームがないので、ホットで注文するとお得感があるドリンクになりますよ。