スタバのサニーボトルがかわいいのに超優秀!種類や値段、使い方を解説!

【2024年・最新】も要チェック!スタバのサニーボトルをご存知ですか?今、インスタやツイッターなどの口コミでも大人気なんです。タンブラーよりも漏れない?使い方次第で実用的?そんなスタバのサニーボトルの種類や値段、使い方やみんなの活用方法や口コミもご紹介します。

Contents
目次
  1. スタバの新ボトル!サニーボトルって知ってる?
  2. スタバのサニーボトルの【種類・値段】
  3. スタバのサニーボトルの【使い方】
  4. スタバのサニーボトルの【注意点】
  5. スタバのサニーボトルが優秀なワケ
  6. 【海外編】海外のサニーボトル
  7. スタバサニーボトル愛用者の【口コミ】
  8. スタバのサニーボトルを店頭で今すぐチェック!

スタバの新ボトル!サニーボトルって知ってる?

スターバックスのタンブラーってとても便利ですよね。プラスチック、ステンレス製のタンブラーなどはおなじみですよね。でも、2014年に登場したサニーボトルはご存知でしたか?素材はプラスチックステンレスのものですが、新しいフォルムが可愛くていま大人気なんです。今回は「サニーボトル」をご紹介します。

(スタバについては以下の記事も参考にしてみてください)

韓国限定のスタバタンブラーが超良き!種類・値段は?2018新作も!
スタバのメッセージを書いてもらうコツ&みんなの実例集!ほっこり〜笑える系・絵も!

スタバのサニーボトルの【種類・値段】

コレクションするほど可愛いサニーボトル。ステンレス製からプラスチックと種類も豊富ですよね。値段もお手頃のものから、高価なものまで。どれにしようか迷ってしまうという方のために種類をまとめました。

最新【シーズン限定】ダブルウォールサニーボトル

スターバックスのファンなら新作のタンブラーはすぐにゲットしたいはず。こちらは6月21日に発売された最新のサニーボトルです。可愛らしいクマのイラストが可愛いです。新作はいち早くゲットしたいですよね。473mlで値段は2,400円(税抜)

悩んでどちらも買ってしまうという口コミも続出しています。限定品は選ぶのも難しいですよね。

口コミでは即売り切れになったとの情報が出ています。大人気のサニーボトルです。

サニーボトルホワイト

上部がプラスチックに株がステンレスのスターバックスカラーのベーシックなデザインは500ml、1,950円程です。こちらはアイス専用です。大きな口から氷が入りますよ。お値段もお手頃なので1つは欲しいですよね。

サニーボトルの名前はこのキャップより来ています。太陽のようなデザインですよね。しっかり締まるので漏れないですよ。お茶やコーヒーなどを入れて水筒替わりに持ち歩きたいですね。