2024スタバ福袋の戦利品を大公開!予約倍率や販売店、2025予想も!

スタバの福袋の中身が2024年も好評です。2024年からスタバの福袋は抽選になりました。予約方法や販売店、予想倍率などを紹介します。2024年のスタバ福袋の中身を大公開しています。2024年の福袋を購入するときの参考にしてください。

Contents
目次
  1. スタバ福袋の予約方法【2021年最新】
  2. スタバの福袋の中身【2019年】
  3. スタバの福袋の中身【2020年】
  4. スタバの福袋の中身【2021年最新】
  5. スタバの福袋を購入・予約してみよう!

スタバ福袋の予約方法【2021年最新】

スタバ福袋はオンライン抽選でしか購入できない【2021年最新】

人気のスタバの正月の福袋は、2018年から予約方法が変更になりました。毎年元旦の早朝から大行列をしていましたが、ネットで11月末頃から予約をする抽選に変更となったのです。

予約した際の抽選の当選倍率も気になりますが、当選したら引換券のeTicketをもらえます。これを対象店舗で福袋販売の初日に引き換えるのです。そして「初日に行かない場合は無効」という販売方法に変わりました。

スタバ福袋の当選発表はいつ?【2021年最新】

2021年の福袋を例に挙げると、予約後、当選者は2020年12月7日の11時~17時頃にメールでお知らせが来るようになっています。当選していない方にはメールは来ません。また、当選倍率については10倍以上と言われています。

スタバ販売店でも同じ中身の福袋が手に入る?【2021年最新】

2018年から抽選での予約販売方法になり、倍率が高く落選する人も多く出ています。倍率については上記の通り、10倍以上と言われています。

しかし、落選した場合も実は購入方法がありますよ。正月の福袋販売初日に当選者が取りにこなかった福袋を狙う方法です。

翌日に残り分が販売されますので、それを早朝に並んで買う方法になります。販売店の正月の福袋販売初日が1月1日の場合には、2日に残りの販売分を並んで買うのがコツです。

これで予約をしなくても残り分を買う事によりオンラインで無くても購入することが出来ます。

(スタバの情報などについては、以下の記事も参考にしてみてください)

スタバはグランデがお得?ドリンクの容量や値段・カロリーを徹底解説!
カフェミストとは?スタバ店員が徹底解説!人気カスタマイズや裏技も!

スタバの福袋の中身【2019年】

2019年正月のスタバの福袋の情報をお届けします。令和元年となる2019年も、やはり昨年の予想通りトートバックに入っていましたね。マグカップやステンレスタンブラーといった人気アイテムも充実です。気になる中身をネタバレしましょう。

ダブルウォールグラスが喜ばれています。袋にまた戻してしまう気持ちも分かりますね。

家族で楽しみにしているスタバの福袋です。お気に入りのグッズが家族みんなに行き届くといいですね。

マグカップの配色がいいですね。外側と内側で色のバランスがおしゃれですよ。素敵なグッズが盛り沢山なので、スタバ福袋は新年の慌しい時間をぬってでも取りに行く価値があります。