韓国限定のスタバタンブラーが超良き!種類・値段は?2024新作も!

韓国のスタバタンブラーがとても可愛いと口コミも多数なことをご存知ですか。日本でも人気のスターバックスは韓国が今熱いです。韓国のスタバの値段や口コミ、またタンブラーだけでなくマグカップやサーモス等、2024年最新版も紹介します。通販でも購入できるものもあります。

Contents
目次
  1. 日本人はスタバが大好き!
  2. 韓国のスタバのタンブラーが超良き!
  3. 韓国・スタバのタンブラーの【種類・口コミ】
  4. 韓国・スタバ【プラスチックタンブラー】
  5. 韓国・スタバ【ステンレスタンブラー】
  6. 韓国・スタバで新しいボトルの【サニーボトル】が登場
  7. 韓国・スタバの【新作!限定タンブラー】
  8. 韓国・スタバ【マグカップも可愛い!】
  9. 韓国・スタバには使い勝手の良い【サーモス】も!
  10. 日本で【韓国のスタバ】のタンブラーを手に入れる方法
  11. 韓国・スタバのタンブラー【2023年最新】
  12. 韓国スタバのシーズンプロモーションに期待!

日本人はスタバが大好き!

スターバックスは日本でも大人気のコーヒーチェーン店ですよね。日本以外の国でもスタバは沢山展開しています。今回はスターバックスファンでも注目している、特にかわいくて大人気の【韓国スタバ】にスポットを当ててみました。

韓国のスタバのタンブラーが超良き!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/675328906604288789/

韓国のスターバックスのタンブラーってかわいいデザインが多いですよね。最近では口コミでも大人気なので現地まで買いに行く人や、値段は少し張りますが通販で買う人も増えています。

韓国のスタバにはデザインチームが在籍している為、イベントプロモーションでは特に異彩を放った限定アイテムが出回るのが人気の理由となっています。各シーズンごとに、アイテムもなんと年間300程の種類が新作として売られています。


(日本のスタバのマイボトルについては以下の記事も参考にしてみてください)

スタバでマイボトルを使ってお得に!現役店員が基本〜応用まで徹底解説!

韓国・スタバのタンブラーの【種類・口コミ】

韓国のスターバックスで気になるのがまず、タンブラーの種類ですよね。スタバのタンブラーはプラスチック、ステンレスと大きく分けて2つあります。更にサニーボトルという新しいタンブラーも人気となっています。

種類がありすぎて頭の中で整理しきれない!なんて思ったことはないでしょうか。そんな韓国のスタバ限定のタンブラーをまとめてみましたので是非参考にしてみて下さい。購入者の口コミ、最新作も要チェックですよ。

このようにSNSでも韓国スターバックスのタンブラーは常日頃から話題になっていて、新商品や限定品のチェックをみなさんしています。

韓国・スタバ【プラスチックタンブラー】

日本でも人気のカップ型ですが、韓国スタバのタンブラーはプラスチック容器のようなデザインで中身が透けていてキラキラとおしゃれなデザインとなっています。サイズは470ml、590mlとあり、ベーシックなものの値段はおよそ2,000円前後です。

1. プラスチックタンブラー【スプリングフラワーグッズタンブラー】