2024最新*スタバの限定品・ご当地グッズまとめ!海外も!マグカップやタンブラーなど!

スタバはコーヒーだけではなく、マグカップやタンブラーなど、かわいいグッズも人気ですよね。2024最新スタバの限定品やご当地グッズをご紹介します。番外編として、国内のみならず海外の限定品・ご当地グッズもご紹介しますので、チェックしてみましょう。

Contents
目次
  1. みんな大好き!スタバってどんな店?
  2. 【スタバの魅力】地域限定のメニュー!新千歳空港店編
  3. 「スタバ新千歳空港店」でしか飲めない限定メニュー
  4. コーヒーだけじゃない!スタバが人気の秘密!
  5. スタバ限定グッズってどんなものがあるの?
  6. スタバのご当地限定グッズがかわいい!
  7. スタバ*ご当地限定グッズ
  8. ご当地限定グッズ【その他のシリーズ】
  9. 番外編!海外スタバ限定グッズ
  10. 【番外編】スタバ限定コラボグッズ
  11. スタバの限定メニューとグッズ【2020年】
  12. スタバの限定メニューとグッズ【2021年最新】
  13. スタバ限定グッズでおうちカフェを楽しもう

みんな大好き!スタバってどんな店?

定番のコーヒーやカフェラテなどのメニューはもちろん、季節限定のメニューやスコーンなどのデザートも人気のスターバックスです。メニューが豊富で何を注文しようか悩みますね。友達とお茶するときや、仕事の合間に一息つくときなどに利用する人も多い人気のコーヒーショップです。

コーヒーが美味しいことはもちろん人気の理由のひとつです。他にも自分好みに合わせてカスタマイズできたり、コーヒーカップに定員がメッセージやイラストを描いてくれたり、それを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

(スタバのメッセージについては以下の記事も参考にしてみてください)

スタバのメッセージを書いてもらうコツ&みんなの実例集!ほっこり〜笑える系・絵も!

【スタバの魅力】地域限定のメニュー!新千歳空港店編

スターバックスの魅力のひとつとして、地域限定のメニューやグッズがあることが挙げられます。現地でしか頼むことができないメニューを求めて、そのお店に行くスタバファンもいるくらいです。お店独自のメニューを持つ店舗はいくつかありますが、北海道の新千歳空港内にあるスターバックスの限定メニューを紹介します。

(カフェミストについては以下の記事も参考にしてみてください)

カフェミストとは?スタバ店員が徹底解説!人気カスタマイズや裏技も!

「スタバ新千歳空港店」でしか飲めない限定メニュー

全国のスターバックスにはその店舗でしか飲めない限定の商品があります。近くを訪れた際にはぜひ飲みたいですよね。今回は「スターバックス新千歳空港店」を紹介します。スターバックス新千歳空港店でしか飲めない限定メニューとは、どんなドリンクなのでしょうか。

スタバ新千歳空港店って?

北海道千歳市にある新千歳空港です。新千歳空港内にあることから、旅行者がよく訪れるスターバックスとなっています。新千歳空港店には、ここでしか飲めない店舗限定のドリンクメニューがあることで話題です。