100均ペットボトルホルダー〈店別〉おすすめ15選!夏フェス・子供用など!

100均でこのクオリティ!夏フェスの便利グッズ『100均ペットボトルホルダー』このペットボトルホルダーがあれば、手ぶらになれて快適。ダイソー・セリア・キャンドゥなどお店別に商品をチェック。カッパや椅子などライブでのオススメもアイテムも合わせて紹介します。

Contents
目次
  1. ペットボトルホルダーは便利でオススメ!
  2. おしゃれで機能的なペットボトルホルダーも登場
  3. 100均のペットボトルホルダー15選をお店別にご紹介!
  4. 100均【ダイソー】のペットボトルホルダー
  5. 100均【セリア】のペットボトルホルダー
  6. 100均【キャンドゥ】のペットボトルホルダー
  7. 夏フェスで大活躍の便利グッズ
  8. お気に入りのペットボトルホルダーで夏を楽しもう

ペットボトルホルダーは便利でオススメ!

みなさんはペットボトルホルダーを普段使いしていますか?特にペットボトルホルダーがなくても不便さも感じていないし、それって必要?と思うかもしれません。でもペットボトルホルダーがあるととっても便利なのです。小さくても機能性もあるし、なんとオブジェとしても可愛いもの登場しています。

例えばペットボトルがバッグの中に入らず困ったことはないですか?そんな時にペットボトルホルダーが1つあれば簡単に解決します。またペットボトル用のカラビナやストラップがあれば、腰に装着して両手をフリーにできて、小さなお子さんとお散歩するママの強い味方でもあります。また夏フェスや、野外ライブ、アウトドアでも活躍すること間違いなしです。

おしゃれで機能的なペットボトルホルダーも登場

今までのペットボトルホルダーはペットボトルをすっぽり包むポーチ型のものが多かったですが、最近は見た目もおしゃれで機能的なものが多数登場。おしゃれのワンポイントになるものもあり、コーディネートも十分に楽しめるアイテム。ペットボトルホルダーはもっと身近に感じられるアイテムなのです。

(100均で扱っている便利グッズについては以下の記事も参考にしてみてください)

【100均】水筒・ウォーターボトルの店別おすすめ10選!活用術も

100均のペットボトルホルダー15選をお店別にご紹介!

ペットボトルホルダーは便利で機能的なグッズ。では次にどこで購入するか?とういことですが、今100均でも驚くほどたくさん取り揃えられています。100均だから安く購入できますし、またお店ごとに個性があって迷ってしまうほどです。ここからは、ダイソー・セリア・キャンドゥなど100均で扱っている商品をご紹介します。

100均【ダイソー】のペットボトルホルダー

まずはダイソーから100均ペットボトルホルダー5選をご紹介します。

①カラーバリエーション豊かなスエット素材