スタバのリワードスターの確認方法は?貯め方や特典などポイント制度を徹底解説!

誰もが一度は目にしたことのあるスタバ。豊富なメニューに期間限定メニューなど人気の理由です。スタバをお得に楽しみたい方におすすめのプログラムリワードスターの確認方法や貯め方、特典などをご紹介します。お得にスターを貯めてよりスタバを楽しんでください。

Contents
目次
  1. スタバが人気な理由は?
  2. スタバにポイント制度はあるのか?
  3. 貯まったスターの【確認方法】
  4. リワードスターの【貯め方】
  5. スターを集めて嬉しい【特典】がいっぱい
  6. スターを集めてよりスタバを楽しもう

スタバが人気な理由は?

アメリカのコーヒー店としてオープンしたスターバックス。日本でも多くのチェーン店があり一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。スターバックスにはコーヒーをはじめ様々なメニューやサービスがあります。季節ごとに発売される新作は可愛い見た目に美味しく大人気です。

カップにメッセージを書いてくれるサービスも魅力の一つです。メッセージを書いてもらうコツや実例集などをご紹介している記事も参考にしてみてください。

スタバのメッセージを書いてもらうコツ&みんなの実例集!ほっこり〜笑える系・絵も!

スタバにポイント制度はあるのか?

毎日のように通っているスタバにポイント制度があればなと感じている人も多いでしょう。そんな方におすすめのポイントサービスが開始されました。『スターバックスリワード』です。2017年9月に始まったポイント制度になっています。どのようなサービスなのか貯め方や特典など詳しく見ていきましょう。

スタバの絶対外さないプレゼント20選!コーヒー豆〜カード・グッズまで!

スターを集めてスタバをもっと楽しもう

『スターバックスリワードスター』プログラムとはスターバックスカードを利用することにより貯まるスターを貯めてリワードチケットに交換することで、ドリンクやフード、グッズなどと交換することができます。

貯まったスターの【確認方法】

ウェブにスターバックスカードを登録しているならば、知らないうちにポイントが貯まっている可能性があります。貯まったリワードスターを確認する方法をご紹介します。スターがどれくらい貯まったのか確認したいときはスタバ公式アプリを使って確認することができます。

スタバアプリではリワードスターの履歴や後いくつでゴールドスターになれるかなども、確認することができます。

スターの使用期限は付与されてから1年となっています。期限なども表示されるので忘れなくて安心です。