スタバでロイヤルミルクティーが頼める!オーダー術や激うまカスタムを伝授!

スタバでロイヤルミルクティーはメニューに有りそうで無い事をご存知でしたか?寒い季節に体の芯から温まるミルクティーがスタバに無いなんて意外ですよね。ミルクティー好きな方も必見のロイヤルミルクティーのオーダー術や、激うまカスタムドリンクを紹介します。

Contents
目次
  1. スタバにミルクティーが無い!
  2. あったかいミルクティーをスタバで飲む方法
  3. スタバでミルクティーのベース【ティーラテの種類】
  4. 【無料カスタマイズ】をフル活用*スタバでミルクティー
  5. スタバでロイヤルミルクティー【オーダー術】
  6. アイスもおすすめ【スタバでミルクティー】
  7. 激うま!スタバでカスタマイズドリンク
  8. スタバにミルクティープリンがあった!
  9. スタバで香り豊かな美味しいミルクティーを!

スタバにミルクティーが無い!

寒い季節に恋しくなる、温かいミルクティー。スターバックスにミルクティーがメニューに無いことをご存知でしたか?コーヒーが苦手な方にもスターバックスを堪能できる紅茶は種類も豊富で、しかもカスタマイズで自分好みの味にアレンジでき人気があります。

ミルクの入った甘いコーヒーがお好みの方は、たまにミルクティーも欲しくなりますね。ドトールやタリーズにはロイヤルミルクティーがメニューにあるのに、スタバには無かったなんて意外です。しかしスタバにしかない紅茶のメニューも数多くあります。

スターバックスは新作もシーズン毎に発売され、季節の変わり目は何が新作で発売されるか注目している方も多いでしょう。ホットラテを甘くすると、飲むスイーツのようで疲れた時やティータイムに、スターバックスでホッと一息というのもいいですよ。

ロイヤルミルクティーのように、メニューに無い飲み物はカスタマイズで作る事が可能です。スターバックスのカスタマイズで、メニューに無いオリジナルドリンクを楽しむ方もいますよ。今回はスタバの「ロイヤルミルクティー」に注目してみました。

(スターバックスについては、以下の記事も参考にしてみてください)

スタバ「当たりレシート」で1杯無料?当たる確率を上げる裏技も!?

あったかいミルクティーをスタバで飲む方法

メニューに無いからと、スタバでミルクティーを諦めた事がある方もいるでしょう。スターバックスのカスタマイズでホットロイヤルミルクティーが作れるんです。カロリーが気になる方は、低カロリーなミルクティーも可能ですよ。

カスタマイズのオーダー方法が分からない時は、店員に聞くと親切に教えてくれます。またこんなドリンクが飲みたいなど、店員に相談してみると新しい味に巡り会えるかもしてません。新作が自分で作れる感覚でしょう。

ティーラテをカスタマイズでミルクティー

スターバックスでミルクティーをオーダーするには、ホットティーラテをカスタマイズしてミルクティーに仕上げます。濃厚なミルクティーはオールミルクが絶対におすすめです。オーダー術の前に、スターバックスのティーラテの種類やカスタマイズについて紹介します。

ティーラテのカスタマイズでミルクティーにオーダーする方法は、スタバ通の中でよく知られたオーダー方法です。コーヒー以外にも、紅茶のカスタマイズもやってみたいですよね。コーヒーとは違った、スーっと体に染み渡る紅茶も是非試してみてください。