スタバのワンモアコーヒーの注文方法!100円?値上げされた?裏技も!

スタバのワンモアコーヒーを知っていますか?こちらでは、ワンモアコーヒーのお得な使い方やカスタマイズのオーダー術、カフェミストにする裏技をご紹介します。他にもスタバのお得な情報を紹介していきますので、ぜひスタバで美味しいコーヒーをお得に注文してくださいね。

Contents
目次
  1. スタバのワンモアコーヒーってなに?
  2. ワンモアコーヒーのお得な使い方は?
  3. スタバのワンモアコーヒーのお値段は?
  4. ワンモアコーヒーのカスタマイズ実例をご紹介
  5. スタバのお得情報を一挙に紹介
  6. スタバのワンモアコーヒーをお得に活用しよう!

スタバのワンモアコーヒーってなに?

スタバには様々なメニューがありますよね。その中で、スタバのワンモアコーヒーを知っていますか?スタバのドリップコーヒーをオーダーすると、同日以内にもう一度同じサイズまでのコーヒーを格安で注文することができるスターバックスのサービスになります。利用方法から値上げのことまで、色々と紹介していきますので、参考にしてみてくださいね。

(スタバのメニューについては以下の記事も参考にしてみてください)

2021スタバの新商品メニュー徹底解剖!値段・カロリー・発売日など!限定グッズも

ワンモアコーヒーのお得な使い方は?

ここからは、先ほど紹介したように、スターバックスのワンモアコーヒーのサービスについて詳しく説明していきますので、ぜひたくさん利用してみてくださいね。

ワンモアコーヒーの利用方法

スタバでドリップコーヒーを頼むと上の画像のようなレシートが渡されます。このレシートを当日営業終了時間までに持っていくと150円で購入することができるサービスとなっています。

おかわりのコーヒーは選べます!

2杯目に頼むコーヒーのサイズは、1杯目に頼んだコーヒーと同じサイズか、それより小さいサイズから選びます。また、ホットかアイスは、1杯目に関わらず好きな方を選ぶことができますよ。他店で2杯目をオーダーすることも可能で、スタバでは店舗ごとに豆の種類が異なるため、飲み比べるのもオススメです。

ワンモアコーヒーのお得な使い方

ワンモアコーヒーは同伴者と一緒に使うという裏技もあるます。例えば、自分が1杯目のドリップコーヒーを頼み、友人がそのレシートを見せて、2杯目のコーヒーとしてオーダーすることが可能なのです。もちろんホットかアイスは選べるため、好みに合わせることができますし、2人で割り勘すれば、かなりお得にコーヒーを飲むことができますよ。

スタバのワンモアコーヒーのお値段は?

ワンモアコーヒーをオーダーするときの値段は、前までは100円でオーダーすることができましたが、スターバックスが値上げを行ったため、150円に値上げされてしまいました。しかし、スタバのワンモアコーヒーを以前と同じ100円でオーダーする裏技があります。ここからは、値上げに打ち勝つ裏技について紹介していきますので、参考にしてみてくださいね。

ワンモアコーヒーを100円で注文する方法