付き合ってからすること15選!キス・エッチは?〈年代別〉注意点も!

付き合ってから恋人とすべきことをキス・デート・エッチなど項目別にそれぞれ解説!〈中学生〉〈高校生〉〈大学生〉〈社会人〉の年代別に付き合ってからすることの注意点を紹介。付き合ってからって何すればいいのか分からない人は必見です。

Contents
目次
  1. 付き合ってからって何すればいいの?
  2. 付き合ってから恋人とまず何しました?【みんなの体験談】
  3. 付き合ってから恋人とまずすべきこと5選
  4. 付き合ってから恋人とゆくゆくはしたいこと10選
  5. 〈中学生・高校生〉付き合ってからするべきことの注意点3選
  6. 〈大学生〉付き合ってからするべきことの注意点3選
  7. 〈社会人〉付き合ってからするべきことの注意点5選
  8. 絶対NG!付き合う前にやってはいけないこと!
  9. 付き合ってからが恋愛は本番

付き合ってからって何すればいいの?

ゆり

24歳

カップルになって恋人ができたら初デートはキスまでかな。男ってすぐにえっちしたがるからエッチはタイミング見て初デート以降かな。今の男とは初デートでキスして1か月後にエッチしました。恋人との付き合う仲によるかな。

まさお

29歳

男的には初デートのタイミングでキスもエッチも済ませたいですよね。付き合う女はキスは許すけどエッチは堅いです。今付き合う彼女は初デートでエッチもキスもダメだった。タイミングは本当に大切です。クリスマスに初めてエッチできました。

男女とも恋愛して恋人ができて、何すればいいのか分からない人も多いでしょう。デートした時のキスやエッチのタイミングも難しいです。カップルの恋愛に決まりは無いからです。いきなりキスやエッチがOKな人もいれば、キスやエッチはもっと仲良くなったタイミングでという人もいます。カップルの恋愛では何事もタイミングが大切です。

元彼に会いたい5つの心理!上手な連絡方法&彼に会いたいと思わせる方法!
パトロンの意味とは?パパとの違いは?パトロンの見つけ方&作り方も!

付き合ってから恋人とまず何しました?【みんなの体験談】

ゆりか

21歳

付き合うならまずはデートです。いきなりキスとかは無しです。付き合う時、軽い女だと見られて悪い印象を与えるし、相手に調子に乗られてもむかつくからです。男を甘やかすのは将来を考えて良くありません。絶対だめです。

ゆうこ

24歳

付き合うその日にデートしました。いきなり手を繋がれました。付き合うので手を繋ぐくらいならまだいいですが、キスはしませんでした。男は付き合うと簡単にキスしようとしてきますが私はそれを許しません。

カップルになり付き合ってから恋人とまず何しましたか?デートでキスや、いきなりエッチする人もいるでしょう。タイミングはひとそれぞれですよね。恋愛に全く同じことは無いので、自分でキスやエッチのタイミングを模索しましょう。恋人の気持ちを汲み取ってあげましょう。タイミングを間違えるとカップルの崩壊にも。みんなの体験談を参考にしましょう。

さよ

19歳

大学の先輩と付き合う事になりデートしました。付き合う経験が無いので分からないですが、何度もディープキスされました。これが付き合う事なんでしょうか?キスばっかで会話が無かったです。付き合う前の方が魅力的だった。

はるか

30歳

会社の後輩と付き合ってデートしました。いきなりキスされてケンカしました。キスはもっと仲良くなってからです。いきなりキスする男性は女性の事を考えていません。いきなりキスする男はチャラいから要注意です。

好きな人と目が合う時の男性心理7つ!本音の見極め方&発展させる方法も!
彼氏に会えない…その期間の男女別の心理・過ごし方!別れるべき場合も?

付き合ってから恋人とデートだけした

かずき

16歳

恋愛ってタイミングが難しいです。女の子とデートしたのが初めてで緊張しました。デートしてキスのタイミングが無く緊張しっぱなしでした。男として恥ずかしいです。カップルで人前でキスしてる人はタイミングとか関係ないのかな。

まり

20歳

恋愛したのが今の男性が初めてです。カップルになって初デートしました。男の人がタイミング見てキスしようとしてきて無意識に拒否してしまいました。男性に慣れてない自分の恋愛不足のせいかも。