歯並びの悪い女性はどう思う?【男子の本音】かわいいのはどのレベル?

歯並びが悪い女性ってどう思いますか?この記事では、歯並びの悪い女性に対する男性の本音を徹底公開!彼らが「かわいい」と思う歯並びの悪さや、「これはさすがに気持ち悪い」と思ってしまう歯並びの悪さなど、【画像】つきでご紹介!後半では、八重歯や舌ったらずなところなど、歯並びが悪くてもかわいい女性の特徴や、参考に歯並びが悪くてもかわいい女性芸能人も紹介するので、参考にしてみてくださいね!

Contents
目次
  1. 男性の「歯並び悪い女性」に対する評価って意外と分かれるよね…!
  2. 歯並びの悪い女性はどう思う?かわいい?気持ち悪い?【男の本音】
  3. 歯並びの悪い女性が"かわいい"派の人たちはどのレベルまで許せる?
  4. 歯並びが悪くてもかわいい女性の特徴は?
  5. こっそりできる悪い歯並びの対処法5つ
  6. 歯並びが悪くてもかわいい女性芸能人5選
  7. 歯並びを打ち消す魅力を!

男性の「歯並び悪い女性」に対する評価って意外と分かれるよね…!

笑顔の素敵な女性って歯並びが美しい人が多いと思いませんか。男性は、女性の歯並びをどう思っているのでしょうか。「歯並び悪い人はちょっと…」「美人でも歯並びが悪いと幻滅する」という男性もいれば、「歯並び?別に気にしてないよ!」「歯並びより性格だよ」という男性も。評価は意外と分かれる傾向があります。

歯並びの悪い女性はどう思う?かわいい?気持ち悪い?【男の本音】

男性と向かい合って話すと、歯並びの状態は一目瞭然です。実際のところ、男性は歯並びの悪い女性のことをどう思うのでしょうか。もしかすると男性は「歯並びが悪いほうが可愛い!」と思っているかもしれません。ここでは、そんな男性の本音を探ってみたいと思います。

歯並びが悪い女性は"かわいい"派の男子の割合

出典:https://www.pinterest.jp/pin/581386633134000139/

歯並びが悪いと言っても色々ですが、上の画像のような八重歯などはかわいらしいという評価が多い傾向があります。歯並びの悪い女性のほうが好きだけど、出っ歯やすきっ歯は好きではないという男性も。「歯並びが悪くても別に気にしない」という男性は多くいますが、「歯並びが悪いほうが好き」「歯並びが悪くても美人なら…」という男性の割合はそれほど多くはありません。

高校生

10代

彼女が八重歯なんですが、かわいいって思います。

主婦

30代

私は歯並び悪いの気にしてるんですが、旦那はそんなこと気にしないって言ってくれたので、結婚しました。

歯並びが悪い女性は”かわいい"派の男子の意見

出典:https://www.pinterest.jp/pin/392798398744781748/

実際に「歯並びが悪い女性のほうがかわいい」と言う男性は、それについてどう思うのでしょうか。「八重歯が好き」という男性は多くいますが、上の画像のような八重歯は、歯並びが悪いうちには入らないという評価です。中には「ガタガタの歯並びが好き」「悪い歯並びフェチ」というような意見もありましたが、少数派の意見でしょう。

大学生

20代

八重歯だと、話している時や笑ったときについ口元を見てしまいます。
とても愛嬌があるように思います。

会社員

40代

嫁の前歯が出っ張っているんですが、それに魅力を感じます。

大学生

20代

女優さんみたいに歯並びがよすぎると、ちょっと引いてしまう。

歯並びが悪い女性は”気持ち悪い"派の男子の割合