胸を小さくする方法9選!短期間で効く方法〜バストダウンクリームまで!

胸を小さくする方法を知りたいと思っても、胸を小さくする方法は意外と知られていませんね。そんな悩みを解消するために、胸を小さくする方法9選を紹介します。逆に胸が大きくなるNG行動や、胸を小さくすることに成功したみんなの体験談も紹介します。

目次

  1. 胸を小さくしたいと思うのは贅沢ですか?
  2. 胸を小さくしたいと思う理由は?【みんなの体験談】
  3. 胸を小さくする方法9つ
  4. 逆効果!胸を小さくしたい人がしてはいけないNG行動3選
  5. 胸を小さく見せる服装7選
  6. 理想の胸のサイズは?【男の本音】
  7. これで胸を小さくした!【みんなの体験談】
  8. 胸を小さくしたくても悩まないで

胸を小さくしたいと思うのは贅沢ですか?

バストアップの方法に悩む女子が世の中にたくさんいる中、胸が大きいことで悩んでしまう女子もいます。「胸を小さくしたい」なんて周りの人に効かれたら贅沢な悩みだと思われてしまうかもしれません。しかし、本人にとっては切実な悩みですよね。バレエやマッサージ、服の選び方などバストダウンに効果的な方法をたくさん紹介していきます。

(胸については以下の記事も参考にしてみてください)

彼氏とのハグで胸を当てる女性の心理20選!その時の男性陣の本音&意識していること15選も!
胸を強調する服の女性はモテる?男性の本音は?絶妙な強調コーデ画像集&おすすめアイテム!

胸を小さくしたいと思う理由は?【みんなの体験談】

何でバストダウンをしたいと感じるのでしょうか?女性の体験談を紹介します。

高校生(女子)

18歳

おっぱい、いらん、がちで…

胸が大きいという事が「みんなと違う」と意識してしまうことで、漠然とコンプレックスに感じてしまうことがあります。特に小学生から高校生くらいまでが悩んでしまいやすいです。

OL

20代前半

私の噂って言ったら「ボインだよねー」しかない…この虚しさ分かる?私の存在はおっぱいありきなのよ…

「胸が大きい事」で存在を認識されるという事もあります。男性からこんな風に言われてしまったら、一種のセクハラですね。嫌な気分になるのは間違いないですし、その原因を少しでも無くしたいと感じてしまいます。

大学生(女子)

20代前半

ゆれる!痛い肩がこる!ちぎりたい!短期間で謎の急成長やめて欲しい!

おっぱいはかなり重いものです。大きすぎると肩が凝ってしまいます。ダイエットすれば最初に落ちるはずの場所ですが、体質によってはバストダウンに効果がないことも有ります。

OL

30代前半

あんのセクハラ野郎!おっぱいばっか見てんじゃねえよ!

会社に上司や先輩におっぱいをジロジロみられたり、揉むような仕草をされたらとても不愉快です。「セクハラですよ」と正面から言えない時はつらいですよね。

(女性の体験談については以下の記事も参考にしてみてください)

片思いが辛いときの対処法5選&諦めるべき恋の特徴!〈年代別〉体験談も!

胸を小さくする方法9つ

胸を小さくする方法を9個紹介していきます。

(内面を治す方法については以下の記事も参考にしてみてください)

関連する記事