彼氏が彼女に飽きたときのサイン・言動11選!対処法&男子の本音も!

【男子の本音】多数!彼氏が彼女に飽きたときに見せるサイン・言動やその対処法をご紹介します。もしも、あなたの彼氏が最近変な態度をとるようになったらあなたに飽きてきたサインかもしれません。彼氏が彼女に飽きた理由やその心理、飽きられやすい女の特徴も。

Contents
目次
  1. 最近彼氏の様子がなんか変?気のせい?
  2. 彼氏に飽きられたかも…?みんなの声!
  3. 彼女に飽きた彼氏の心理は?4つの主な理由!【男の本音】
  4. こんな彼女に飽きた!飽きられる女の6つの特徴!
  5. 彼氏が飽きたのを敏感に察知して対処せよ!
  6. 彼氏が彼女に飽きたときに出すサイン・言動11選!
  7. 彼氏に飽きられた時の彼女の対処法9選!
  8. 「飽きる」のは彼氏・彼女お互い様!上手く乗り越えよう!

最近彼氏の様子がなんか変?気のせい?

最近彼氏の様子がなんか変だと思っている人は、こちらの記事をぜひ参考にしてみてください。もちろん、あなたの彼氏の様子がおかしいのは気のせいの可能性もあります。しかし、もしも気のせいではなかった場合、それはあなたの彼氏があなたに飽きたサインの表れかもしれません。

倦怠期という言葉がありますが、この時期をうまく対処して乗り越えないと、残念ながらそのカップルは別れを迎えてしまいます。彼氏に飽きられたかもと感じたら、是非細いサインなどを見逃さないようにしてください。きちんと対処することで倦怠期がマンネリを解消することができます。頑張りましょう!

(こちらの記事も参考にしてみてください)

彼氏・彼女と別れたくない!〈男女別〉別れたがる心理&秀逸な説得方法!
彼氏が友達を優先する心理とは?7つの心理&対処法!男女の本音多数!

彼氏に飽きられたかも…?みんなの声!

こちららは、彼氏に飽きられたかも…という女性の体験談をご紹介します。言動がマンネリになったり倦怠期が訪れたりカップルには様々な困難があります。その中でも、彼氏に飽きられたかもしれない…と感じている女性の体験談をご紹介しますので参考にしてください

みー

10代後半

LINEしても全然返事が来ない。最初の頃は即レスだったのに、意味わかんない。

カップルにとって時間が経つとLINEの返信が遅くなることはよくあることですね。マンネリの解消や倦怠期の解消などに勤めて見るのが良いかもしれませんね

ヨッシー

20代前半

これが噂の倦怠期かもしれない…LINEの返信遅いし、そもそも既読すらつかない。会話もマンネリというか何話しても空気が重たくて辛い、そろそろ別れのときなのかな?

こちらの方は今まさに倦怠期のカップルのようです。LINEの返信が遅いから始まり、絵画もマンネリになっているようでかなり辛い状況ですね。思わず別れを予感してしまいますが、対処法によっては持ち直しますので諦めないでください。

もも

20代後半

彼氏に最近言動がうっとうしいって言われるんだけど。私なんかした?いつも通りにLINEしてるつもりなんだけど

こちらはかなり切ない体験談です。ストレートに言動が鬱陶しいと言われることはなかなかありませんね。LINEでのことのようですが、言われた方はつらい言葉です。

ひーちむ

10代後半

彼氏の携帯にLINEの既読つけないアプリ入ってるのを見てしまった…最初の頃はLINE早くて即レスだったのに…倦怠期?別れたいならはっきり言ってくれ!

彼氏の携帯にLINEの既読をつけないアプリが入っているのを見てしまったという体験談です。こちらのカップルは倦怠期からなのか、アプリの使い道が自分ではないかと彼女を疑っているようです。

ヒメちん

20代前半

最初は、彼氏から好きって猛アピールされて付き合ったのに、あれから3ヶ月経つけどなんかすごいマンネリで既に倦怠期?って感じになってんのほんと辛い。

彼氏から猛アピールされて付き合ったという人の体験談ですが、彼氏の方がすでに倦怠期に入ってしまったようです。猛アピールしてくる人は熱しやすく冷めやすい傾向がありますので注意しましょう。

ナナ

10代後半

彼氏から飽きられたのかな私って疑心暗鬼になってる…私が好きで付き合いだしたから。LINE送っても前みたいにスタンプとか押してくれなくてなんかテキトーな感じ。

こちらの体験談は彼氏から飽きられたのではないかと疑心暗鬼になってしまう切ないものです。彼氏からのLINEの内容が雑になっていると感じているようですね。