女子からの告白のセリフ25選!〈年代別〉男子が喜ぶ告白の言葉集!

女子からの胸キュンの言葉を紹介!女子からの告白での言葉やセリフも!後半ではもう少し深堀って、〈小学生・中学生〉〈高校生〉〈大学生〉〈大人・社会人〉の年代別に、具体的なシーン・場所・セリフなど、絶対に成功する告白のタイミングを、【みんなの実体験】も交えてご紹介!

Contents
目次
  1. 女性からの告白はセリフが命!
  2. 女性からの告白ってどう思う?OKしたことある?【男の本音】
  3. 告白するタイミングや場所は?
  4. LINEでの告白するセリフ3選
  5. 電話での告白するセリフ3選!
  6. 〈小学生・中学生〉女子からの告白のシーン&セリフ3選!
  7. 〈高校生〉女子からの告白のシーン&セリフ5選!
  8. 〈大学生〉女子からの告白のシーン&セリフ5選!
  9. 〈大人・社会人〉女性からの告白のシーン&セリフ6選!
  10. 気持ちをストレートにぶつけてみて!

女性からの告白はセリフが命!

女性からの告白や言い方はセリフが命と言われています。小学生から社会人まで、告白の言い方やフレーズは結果を大きく左右するでしょう。小学生から社会人まで、女子の利点を生かした告白をして男性を胸キュンさせましょう。

会社員

20代

女から告白ってどう?告白したことないから、言い方がわからない…。

女からの告白は勇気がいります。言い方やフレーズ、セリフは恋愛ドラマや映画でも学ぶことができますよね。男子が喜ぶ胸キュンのセリフで、告白を大成功させましょう。

(女からのアピールについては以下の記事も参考にしてみてください)

女からの好きアピール!男目線でかわいい&うざい方法!学校・職場での実体験も!

女性からの告白ってどう思う?OKしたことある?【男の本音】

男性は、女子からの告白についてどのように思っているのでしょうか?小学生から社会人まで、告白は恋愛のスタートに必要不可欠です。言い方、フレーズ、シチュエーションで成功するかどうかが決まります。

会社員

20代

女からの告白に憧れる!今まで自分からしか告白したことなかったからなー。

会社員

30代

女子から告白されると、ぐっとくる。言い方とかにもよるけれど、告白されただけで好きになっちゃいそう。

女子と男子では、胸キュンのポイントが違うこともあります。男性が胸キュンするような告白、気になるところですよね。

(告白については以下の記事も参考にしてみてください)

告白されない…!デートもするのに告白されない女の原因は?男の本音も!

セリフ、言葉に胸キュンしてOK

女子からの告白の成功の秘訣は、告白するときのセリフや言葉で、相手の男性を胸キュンさせることです。女からの告白というだけでも、男性は嬉しいものですが「一緒に居たい」「好きで仕方がない」というフレーズを聞くと、余計男性は胸キュン度がアップします。

営業

20代

そこまで気にしていなかった女性からの告白。それ以来意識するようになって、後日OKの返事しちゃった。

会社員

20代

いくつになっても、女子から好きって言われると嬉しい。小さい頃からその気持ちは変わらない。

小学生から社会人まで、男性は女から告白されることを喜ぶ傾向があります。告白の言い方やフレーズ、場所やシチュエーションも成功するかどうかの関係が深いと言えるでしょう。

(告白については以下の記事も参考にしてみてください)

告白する勇気がない人必見!〈男女別〉勇気を出すための17の対処法!