女からの好きアピール!男目線でかわいい&うざい方法!学校・職場での実体験も!

好きな人に勇気を持ってアピールしたら、引かれちゃったことありませんか。男性目線で、女性からの好きアピールの方法を〈かわいい〉〈うざい〉それぞれ判別したり、男性たちの実体験も踏まえて、学校や職場でおすすめの好きアピールもお伝えします。ご参考にしてください。

Contents
目次
  1. 女からの好きアピールの方法ってどうすればいいの?
  2. まずは大前提、相手の脈あり度を見極めよう!
  3. 〈かわいい・効果抜群〉な好きアピール11選
  4. 〈うざい・NG〉な好きアピール7選
  5. LINEでの好きアピール方法7選
  6. 学校でできる女性からの好きアピール
  7. 職場でできる女性からの好きアピール
  8. 上手な好きアピールをしよう!

女からの好きアピールの方法ってどうすればいいの?

好きな人が出来たとき、あなたはどんなアピールをしますか?相手に自分を意識してほしいと思って好きアピールしたのに、相手に「うざい」と思われたらショックですよね。ここでは男性目線から「かわいい」「自分のこと好きなのかな」と気づいてもらいやすい好きアピールとNGアピールをお伝えします。密かな思いを上手に伝えましょう。

好きな人へのアピール方法15個!〈年代別〉具体的アクション&NG行動も!

まずは大前提、相手の脈あり度を見極めよう!

男性は興味のない人からの好きアピールは嬉しい場合とうざい場合があります。まずは、相手があなたのことをどう思っているのか脈あり度をチェックしましょう。脈あり度が低ければ高めていけばいいし、高ければそれを踏まえて好きアピールすれば自然とゴールできますね。

【職場編】男性の脈ありサイン25選!仕事の場でやる脈あり言動・態度・仕草など!
好きな先輩の本心が知りたい!脈ありサインやアピール方法も【実体験も多数】

〈かわいい・効果抜群〉な好きアピール11選

あなたはどのくらい好きアピール方法を思い浮かべますか?好きな人への好きアピールは、女性目線じゃなく男性目線で考えることがとっても大切ですよね。ここでは男性から『かわいい』と思ってもらえる効果的な好きアピール11個をご紹介します。上手に無理なくアピールして、好きな相手に意識してもらいましょう。

男の脈なしサイン15選!態度・仕草・LINEなど分かりやすい物を厳選!

1.笑顔で話しかける

笑顔で話しかけてくれる女性と会うと、男性は無意識にうれしくなってしまいます。自分と会うことが嬉しいんだなと考えるからです。それが続くと好きの対象になってきます。密かな思いの時は、ちょっと大げさに思うくらいの笑顔でちょうどいいですよ。もちろん、男性の目の前だけじゃなく女性と話しているときも笑顔だと、なお惹かれる存在になります。

笑顔の絶大な効果15選!恋愛・仕事・健康で大活躍!心理学や論文も!

2.さりげないボディータッチ

男性はさりげないボディータッチをされると無意識に相手を好きになることがあります。ポイントは上腕部へのポンといった軽いタッチです。「あなたのことを好きなの」という密かな思いを接触で表すこともおすすめです。気のない男性にすると誤解を招くことがあるので注意しましょう。