後ろから抱きしめる男の心理!ハグしたくなる女子の特徴も!男の本音炸裂!

男性からの後ろハグに胸キュンしない女子はいませんね。ここでは、後ろから抱きしめる・ハグする男の心理や、後ろからハグしたくなる女子の特徴も、後ろから抱きしめるハグで胸キュンしたみんなの体験談・エピソードも紹介します。最後まで読んで参考にしてみてくださいね!

Contents
目次
  1. 後ろから抱きしめられるの…あれ最高じゃね?
  2. 後ろから抱きしめられる・ハグされるの好き?【女の本音】
  3. 後ろから抱きしめる・ハグする男の心理7つ
  4. 後ろからハグしたくなる女子の特徴5つ
  5. 【男子悶絶】後ろから抱きしめられた・ハグされた時の返し技7つ!
  6. 付き合う前・付き合ってない時の後ろからハグは『脈あり』の証?
  7. 後ろから抱きしめるハグで胸キュンした【みんなの体験談】
  8. 後ろからのハグは脈ありのサインかも!

後ろから抱きしめられるの…あれ最高じゃね?

ドラマでイケメンがやってると胸キュンするシーン…それは後ろから抱きしめるハグです。女性は、実際に男性からされたら幸せな気持ちに満たされますし、70%の男性が後ろから抱きしめるのが好きというデータがあります。

長谷川隼一

イケメンバリスタ

後ろから抱きしめるのは好きですね。前からだと照れ臭いときも後ろからだと出来てしまうし、何より僕自身が落ち着きます!

彼女以外も抱きしめる

しかし、恋人同士が幸せに満ち溢れる後ろからのハグのはずが、男性は付き合ってない女性にもハグしてしますのです。そんなの女性には納得できないですね。それらの心理も含めて、男性が後ろから抱きしめるときの心理を詳しく説明していきます。

付き合ってない女性に平気でハグできる男って浮気性?浮気をする男の特徴と行動は下記の記事に詳しく書いてあります。また、実際浮気しちゃったときの修羅場、復讐エピソードの記事も読んでみてくださいね。

浮気をする男に共通する特徴&必ずとる行動23選!暴き方&予防策も!
浮気の修羅場&その復讐エピソード20選!年代別・男女の目線別にガチ体験談!

後ろから抱きしめられる・ハグされるの好き?【女の本音】

後ろから抱きしめると嬉しいと思う女性ばかりではありません。ここでは、後ろから抱きしめられる男性に対する女性の複雑な心理と本音をみていきましょう。

後ろから抱きしめられる・ハグされるの好き?【女の本音】素直に嬉しい

看護師

(26才)

不意に後ろからギュッとハグされたい。守られてる感が半端なくてたまらないの!

後ろから抱きしめると女性は守られてる気持ちでいっぱいになります。しかも、不意にならその嬉しさは倍増しますね。

事務職

(23才)

料理作ってるときに後ろから抱きしめられると甘えられてる感じがして嬉しい。彼の息づかいがダイレクトに感じてキスしたくなる。

付き合ってる彼氏からの不意な後ろからハグには、たいていの女性は胸キュンしてしまいます。後ろから抱きしめる彼氏が甘えているようで母性本能がくすぐられるのでしょう。

後ろから抱きしめられる・ハグされるの好き?【女の本音】これってヤリタイだけ?

大学生

(20才)

付き合ってない男友達とテレビを見ていたら急に彼が私を後ろから抱きしめる状況に…まさかの出来事に固まってましたが、これってヤリタイだけでしょうか?好きだけど、それ以上の関係になりたいとまで思ってないから次に会ったら気まずい…

男友たちからの後ろからハグ。その心理って何?好きなら好きと言ってよ!それともただヤリタイだけの女扱い?友達だから嫌いじゃない。でも、男女の仲になるには…複雑に女心を男性にもわかってほしいですね。