キスで相性が丸わかり!キスでわかる彼との体の相性診断!9のチェック項目!

キスだけで彼氏との体の相性がわかるってホント?この記事では、彼氏とのキスだけでわかる体の相性診断【9つのチェック項目】を紹介します!また相性の良いキス、相性の悪いキスの特徴やキスに対する男女の本音や体験談も多数紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

Contents
目次
  1. キスだけで体の相性がわかるってホント?
  2. キスでその後の展開がわかる?【男女の本音】
  3. キスでわかる体の相性診断 〜9のチェック項目〜
  4. 相性が良いキスの特徴7つ!
  5. 相性が悪いキスの特徴5つ!
  6. キスや体の相性は遺伝子で決まる?
  7. キスで体の相性を見極めてみて!

キスだけで体の相性がわかるってホント?

カップルにとって体の相性はとても大切なことです。エッチの相性が悪いとカップルは長続きしません。キスをすればエッチの相性まで分かってしまうということ、ご存知でしたか?体の相性とキスの相性は比例しています。キスをしてもしっくりこない相手とは、体の関係に進んでも相性が悪いと感じてしまいます。

どんなキスをしてくれる男性と、エッチの相性が良いのでしょうか?彼氏候補とキスをしたけどエッチはまだという人や、気になる人とのエッチの相性が気になる女性はぜひ参考にしてくださいね。キスで体の相性診断をしてみてください。

(彼氏とのキスについては以下の記事も参考にしてみてください)

彼氏とのキス事情!上手な誘い方・タイミング・回数など!【動画】も

キスでその後の展開がわかる?【男女の本音】

彼氏とのキス、このまま体の関係になってしまうのか心理的に気になりますよね。男性や女性の本音を見ていきましょう。

(彼氏とのキスや夜事情については以下の記事も参考にしてみてください)

年下彼氏との夜事情!年下特有のキス・エッチの魅力や心得!【実体験も】

慣れないキスはその後に発展しない

初めてのキスやそのシチュエーションはとても大切になります。その後の彼女との関係に大きく関係してしまう可能性があるからです。

会社員

20代

キスされたけどその後はバイバイした。なんかちょっと残念なキスだったからその先の恋愛に進む気になれなかったな。

彼女に良い印象を与えないキスだと、彼女の心理的にもその後のエッチに期待できなくなってしまいます。また期待していたのにキスだけで終わらせてしまうと「魅力がないのかな」と思わせてしまうこともあるので気を付けましょう。

相性の良いキスでそのまま体の関係に

相性の良いキス、とくにディープキスなどはこのままエッチしても良いとお互いに感じているはずです。

大学生

10代

スキンシップのつもりでキスしてたけど、相性が良すぎた。なんかディープキスでとろけそうって感じになっちゃって、一気に体の関係までいっちゃった…。

彼氏とのキスがとても良いと感じてくれたら、そのまま体の関係になってしまうということも考えられます。とくにディープキスの場合は、お互いにエッチをしようという暗黙の了解ともいえるキスです。その後の関係に発展したくないのであれば「その後のことはもう少し時間が経ってから」と断るのも良いでしょう。

フレンチキスの場合エッチはまだ先!?

彼氏とフレンチ・キスしかしたことがないという人は、その後の関係に発展するのはまだまだ先かもしれません。

フリーター

20代

彼氏とふつうのキスしかしたことないけど、まだエッチは先だよね。エッチの前のディープキス、期待してるんだけどなあ。