男友達とキス・ハグ…女子はどこまで許容する?遊びかガチの見極め方も!

男友達がキスをする心理や理由や「遊び・ヤりたいだけ」なのか、「ガチ・脈あり」かの見極め方も【男の本音】多数!キスやハグをしてくる男友達の深層心理も暴きます。もし、ハグやキスをされた場合は男性の本音をしっかりと見極めていきましょう。

Contents
目次
  1. 男友達とのキス&ハグはあり?なし?
  2. 男友達とはどこまでOK?「エッチもいける」という強者も…!
  3. キス・ハグしてくる男友達の心理5つ
  4. 男友達のハグ・ボディタッチの意味!場面ごとに解説!
  5. 男友達からのキスの意味!場面やされた場所別に解説!
  6. 男友達から酔った勢いでされたキスやハグの意味は?
  7. 男友達からのキスやハグのかわし方!
  8. キスをする男性の深層心理
  9. キスやハグは恋心・下心あり!どうサバくかはあなた次第…!

男友達とのキス&ハグはあり?なし?

男友達とは、女同士よりも楽に付き合えるし、彼氏のように気を遣う必要がない、下心のない気楽な存在です。彼氏には見せないダサイところを出しても何も気にされないし、相談事をした時は男性の心理の良いアドバイスをしてくれます。恋愛感情や下心がないので、素直な意見や男性心理を話し合えるのも男友達の良いところです。

キスで相性が丸わかり!キスでわかる彼との体の相性診断!9のチェック項目!

そんな男友達とハグはあり?

男友達といると、つい仲良くし過ぎて距離が縮まり、体に触ることがあります。そんな時に男友達とボディタッチやハグをしてしまいがちです。ヤりたい下心がある男性だとボディタッチやハグはしにくいですが、男友達とだと、気心知れているので、ついしてしまいがちです。

気軽にボディタッチやハグをするのは、あくまで友達だからという男性心理になります。こういう場合は、脈ありとは言えません。

はるか

20代前半

男友達とサッカーの試合に一緒に行きます。ゴールが決まると、ハイタッチやハグをします!ボディタッチもしますが、それはあくまで男友達だからです。特に体に触ることに興味があるとか脈ありだとか「ヤりたい」下心はありません。

女性に触る・ハグをする時の男友達の心理は?

海外ではハグやボディタッチは一般的ですが、日本ではそこまでではありません。しかし、20代はあまり抵抗がなくなってきています。男性側は恋心や下心がない場合は、ハグやボディタッチをする時は気にしています。もし、脈ありだと勘違いされて恋心を持たれると人間関係が壊れるのが怖いからです。

なので、ハグやボディタッチが、「ヤりたい」という下心や恋心と勘違いされるかもしれないということを男性は理解しています。

サラリーマン

30代前半

僕が女性にボディタッチやハグをするのは、全く恋心や下心がなくて気を許している女友達のみです。もし恋心がある女性にボディタッチやハグをして断られるのが怖いからです。あと女性の体は触ると気持ちがいいです。

エッチをしたいという意味はありません。

男友達とのキスはどう?

さすがに男性とのキスはなしだと思いきや、20代を中心に男友達とキスをするそうです。なので、20代男性にキスされても脈ありサインではないそうです。中には「ヤりたい」という気持ちがあるとキスをする男性もいるようです。エッチをしたいという気持ちを持たれると、もう友達ではありません。

いくみ

20代後半

男友達とキスしています。でも恋心も下心もありません。もちろんエッチもなしです。あくまで友達だからです。ですが彼氏は怒っていました。脈ありということではないんですが…。

男友達とはどこまでOK?「エッチもいける」という強者も…!

ほとんどの女子がボディタッチやハグまでが男友達のボーダーラインです。体に触るまでが友達で、それ以上が恋人ということになります。

キス以上するとエッチをしたいという気持ちがあるので、脈ありということになります。

ゆき

30代前半

男友達に酔った時にキスをされました。友達だと思ってたのに、「なんで??」とか「ヤりたいの?」とか「脈ありなの?」と考えて様々な想像をしてしまい、その後気まずい関係になりました。