彼女の寝顔に対する男の本音17選!かわいい?ブス?閲覧注意な辛辣な意見も…笑

彼女の寝顔に対して〈かわいい〉〈ブス〉と感じた彼氏の本音をそれぞれ紹介!彼女の寝顔にキスしたり、いたずらしたり、写真を撮ったり、ほっとけない彼氏の心理も《行動別》にご紹介!後半では、ブスな寝顔にならないための「かわいい寝顔の作り方」も解説します!

Contents
目次
  1. 彼女の寝顔は誰のもの?
  2. 彼女の寝顔に対する〈かわいい・ポジティブな〉男の本音10選
  3. 彼女の寝顔に対する〈ブス・ネガティブな〉男の本音7選
  4. 彼女の寝顔がほっとけない彼氏の心理《行動別》6つ
  5. 《脱ブス寝顔!》かわいい寝顔の作り方!寝る前の準備も忘れないで!
  6. 寝たふりしてあげる優しさを持って

彼女の寝顔は誰のもの?

彼女と寝ている男性は、寝顔についてどのようなことを考えているのでしょうか?どうしても無防備になってしまう寝顔をさらけ出すことになるので、それを見てどう思われているのか、どうしても気になってしまいますよね。気にしすぎてなかなか寝付けない女性も多いと、よく耳にします。この記事では、彼女の寝顔に対する男性の本音について迫っていきます。

寝顔までコントロールできる人間は、まずいません。ブサイクなときもあれば、かわいい寝顔のときもあります。男性としては、そんな彼女の寝顔にいたずらをしたり、ボディタッチを試みたりする気持ちもあることでしょう。そんな男性の本音、探っていきましょう。また、できるだけブサイクな寝顔にならない小技についても、ご紹介します。

カップルの写真!おしゃれな撮り方や人気のポーズ17選!韓国の流行も!
美人なのに写真写りが悪い人の特徴&その理由!写りが良くなる方法9選も!

彼女の寝顔に対する〈かわいい・ポジティブな〉男の本音10選

彼女の寝顔について、かわいいと思ったりポジティブな気持ちを抱いた男性の本音を10個、ご紹介します。中には思わず照れてしまうような意見もあります。女性にとっては、いつもかわいいと思われたいのが、正直なところですよね。寝顔はコントロールできないので、そんな姿に対してポジティブな気持ちを持ってくれるのは、とても嬉しいことです。

彼女の寝顔に対する男の本音1.無防備な姿がかわいい

自分に対して心を許してくれている証拠で、無防備な姿を見せてくれることに対して、とてもかわいいという感情を持つ場合があります。

会社員

20代

彼女は大人っぽくてしっかりしてるんだけど、無防備な寝ている姿は最高にかわいいんだよね~。だから、ついつい眺めたり、写真を撮ったりしちゃうんだ。

彼女の寝顔に対する男の本音2.守ってあげたくなる

無防備な姿を見ると、男性は無意識のうちに守ってあげたくなってしまいます。

営業

20代

寝ている彼女を見ていると幸せだし「守ってあげたいな」って男心をくすぐられる。

彼女の寝顔に対する男の本音3.幼く見えてかわいい

いつもは大人っぽく見えても、寝ている姿は幼く見えるものです。

会社員

20代

彼女の寝ている姿はすっごく幼くて、見ているだけで幸せになれるよね。思わずボディタッチしちゃうよ。

彼女の寝顔に対する男の本音4.癒される