キスの構図&押し倒す構図イラストがSNSで爆流行!胸キュンシチュ満載!

ツイッターやSNSで爆流行しているキスの構図&押し倒す構図を〈強引〉〈自然〉〈身長差カップル〉などシチュエーション別に、かわいいイラスト付きで紹介していきます。ぜひツイッターでのイラストや押し倒すキスの構図を参考にしてみて下さい。

Contents
目次
  1. キスの構図・押し倒す構図のイラストがSNSで大流行中!
  2. ちょっぴり強引にキスする構図3選
  3. さりげなく自然にキスする構図3選
  4. 身長差のあるカップルがキスする構図3選
  5. ちょっと強引に押し倒す構図3選
  6. 自然に押し倒す構図3選
  7. 身長差のあるカップルが押し倒す・押し倒される構図3選
  8. キスの構図&押し倒す構図に胸キュンした?

キスの構図・押し倒す構図のイラストがSNSで大流行中!

最近キスの構図やポーズがツイッターなどのSNSで流行しているのをご存知ですか?少し前に壁ドンが流行しましたが、股ドンや床ドンといった応用も話題のようです。かわいいイラストの構図やポーズを眺めてキュンキュンするもよし、カップルで参考にするも良しです。

幸せなキスって?多幸感のあるキスの特徴・法則&やり方!男女の実体験多数!

ちょっぴり強引にキスする構図3選

強引なキスってM体質の女性にはたまりませんよね。そんなちょっぴり強引なキスの構図をかわいいイラスト付きで紹介していきます。

①顎クイからのキス

「顎クイ」は無理やりとまではいかないけれども、ちょっぴり強引。そんな絶妙なバランスを見事に体現している構図ですね。カップルである程度身長差があるとより一層ドラマのような構図になりますね。ですが「上から目線」が強い構図ですので、やりすぎには注意が必要です。「男性のキスしてやっている感」には嫌悪感を抱く女性が多いです。

高校生

10代

ナルシストっぽい男に「俺に惚れてんだろ?」って感じでどドヤ顔で「顎クイ」キスをされました。正直不快でしたね。一気に冷めました。

②手首を引っ張ってするキス

SNSの代表格ツイッターで投稿されている画像ですが、相手の体や服を引っ張ってのキスは「顎クイ」のポーズよりも強引度は高くなります。一般に「強引」とは力の強い男性から行うキスをイメージしてしまいますが、女性が男性のネクタイを引っ張るなどの構図も人気が高いようです。

③手首を押さえつけて股ドンからのキス

壁ドンと股ドンの合わせ技となるポーズです。技あり一本です。このイラストは男性が両手を使って女性の手首を別々に押さえつけている構図ですが、男性が片手で、女性の頭上に持ってきた両手首を押さえるポーズも人気が高いようです。残ったもう片方の腕は女性の髪をなでたり「顎クイ」をするのに使います。

OL

20代

ネクタイで両手を上に縛られた状態で無理やり強引にキスされるのが一番好きです。キスされた後はうまく立っていられない程、腰砕けになってしまいますね。

さりげなく自然にキスする構図3選