告白してフラれた…後が大切!取るべき態度・逆転方法・連絡頻度など徹底解説!

告白したけど振られた…。でも、振られたときに取るべき行動や態度によってその後が大きく変わります。フラれた後の効果的な対応や、逆転する方法やエピソードもご紹介。振られた後の心境、告白された【女子の本音】も多数!フラれた後の対応に悩む男子必見!

Contents
目次
  1. 告白してフラれた後が超大事!
  2. 告白してフラれた後の地獄の【体験談】
  3. 告白されて振った後の心理5つ【女の本音】
  4. 告白して振られた後に挽回する方法!態度と行動9つ
  5. 絶対NG!告白して振られた後に取っていけない態度と行動!
  6. 告白して振られた後に逆転する方法!3つのステップ!
  7. 振られた後の告白は何回までOK?
  8. 告白して振られた後に逆転して付き合ったエピソード
  9. 振られても諦めるな!

告白してフラれた後が超大事!

大好きなあの人に告白して、あえなく撃沈。フラれたからといって、もうムリだとすぐに諦めていませんか?実は、たとえフラれたとしても、その後が肝心なんです。

あっさり引くのか、改善策を練るのか。大好きなあの人と付き合うために、振られた後には逆転するチャンスがたくさん眠っているのです。それを知っているか知らないかで、大きく状況は変わってきます。どうせなら、知った上で状況を変えていきましょう!

告白してフラれた後の地獄の【体験談】

誰もが一度や二度は経験したことのある、『フラれる』という行為。フラれた後というものは、ショックに打ちひしがれ、ものすごくデリケート、そしてナイーブなものですよね。

振り絞った勇気が無残に散った後にやってくるのは、地獄です。それは、体験したことがある人にしかわからない地獄なんです。

フラれた後の地獄【体験談】

かずき

17歳

告白してフラれた。こっそり告白したはずなのに、なぜかクラス全員がそのことを知っている。なぜだ。

ゆうや

23歳

あんなに仲よかった子なのに、恥ずかしさと気まずさで、もう会話できない!

告白されて振った後の心理5つ【女の本音】

振られた後のショックは、なかなか拭えないもの。しかしフった女性の方も、実はいろんな想いを抱えているんです。嫌いでフったわけではなく、実は脈ありだったけれど様々な状況を考慮して振ってしまった、どうすればいいかわからなかった、という場合も。

そんなの、直接言ってくれなきゃわからない!というのが、男性の気持ちですよね。ここでは女性の本音をご紹介します。

フラれた後の心理⒈ 告白された…気まずい

フった方も、ものすごい気まずさを抱えています。今まで普通に会話をし、仲良くしていたからこその気まずさもありますし、全く意識してなかったことによる、動揺からくる気まずさもあります。

告白されたことで、次に会った時にどんな顔をして会えばいいのか、どんなLINEをしたらいいのか…思い悩む女性は多いです。

かな

25歳

隣の席の彼に告白された。これからも毎日顔を合わせるのに…気まずい…。仕事に支障もでそうで心配。

フラれた後の心理⒉ 告白された後の関係性

今後の関係性についても、大きく悩みます。あまり顔を合わせない環境ならいいのですが、同じクラスや職場、関係の深い取引先だと、否が応でも顔を合わせなければなりません。スルーするわけにもいかないし、今まで通りにもいかない…大きな戸惑いがあります。

これは女性だけではなく、男性も大いに悩みますよね。その悩みを乗り越えて、それでも告白したことに対してはしっかりと認めてあげてくださいね。

フラれた後の心理⒊ 嬉しい!