年下男子の恋愛心理や結婚観!脈あり言動や落とし方も!かわいい"あるある"も!

年下男子のこと、どう思いますか?この記事では、年下男子の考えている恋愛心理・結婚観や、彼らが年上女性にさりげなく出す脈ありサインや好意を示す言動をご紹介!年上女性ならではの年下男子の落とし方や、年下男子の胸キュンなかわいい瞬間&あるあるも!

Contents
目次
  1. 年下男子ってどう思う?
  2. 年下男子の恋愛心理7選!年上女性のことをどう思ってる?
  3. 年下男子が考える年上女性との結婚観は?
  4. 年下男子に好かれる女性の特徴7選
  5. 年下男子の脈ありサイン・言動9選
  6. 年下男子に好かれる方法!彼らの落とし方!
  7. 年下男子のあるある&胸キュンなかわいい瞬間10選
  8. 年下男子と付き合おう!

年下男子ってどう思う?

女性のみなさん、年下男子のこと、どう思っていますか?恋愛をする、彼氏にするなら絶対年下という人もいれば、年下男子なんて恋愛対象外って考えている女性もいて、意見が分かれるところでしょう。この記事では、年下男子がどんなことを考えて恋愛をしているのか、年上の女性に対してどんなことを考えているのか、恋愛の心理について迫っていきます。

また年下男子は結婚についてどう思っているのか、そんな気になる心理についても見ていきましょう。そして年下男子に好かれやすい女性の特徴や、どうしたら年下男子を彼氏にできるかにも、詳しく触れていきます。魅力たっぷりの年下男子の生態、体験談を交えながら詳しくご紹介していきます。

事務

20代

年下を彼氏にしたことはないけれど、これからは年下彼氏がいいなって思う。年上よりも年下のほうが、純粋にかわいいなって思えるし、彼氏が年下だと大抵のことは許してしまいそう。甘やかしてしまわないかが不安だけど。

専門職

30代

会社の後輩の年下男子、すごく気になる!あの屈託のない感じがとても好きで、仲良くなりたいなぁって最近思い始めてる!

会社員

20代

年下男子、絶対おすすめ。もう別れたけれど、付き合ってた当時はキュンキュンしまくってた。甘い思い出がたくさん残ってるよ。

絶食系男子の特徴11選!女嫌いの原因は?脈ありサインや、落とす方法も!
男を落とす恋愛テク17選!脈なし男やモテる男も必殺の心理学も!

年下男子の恋愛心理7選!年上女性のことをどう思ってる?

年下男子はどんなことを考えて恋愛をしたり、人を好きになっているのでしょうか?年上女性のことをどう思っているのか、主な心理を7つ、ご紹介します。告白の仕方や不安、落とすことはできるのか、結婚についてなど、年下男子は年上女性に憧れつつ、いろんなことを考えています。彼氏として認めてもらえるのか?そんなことを考えている年下男子も、多数存在します。

会社員

20代

年上の女の人の彼氏にして欲しいってずっと思ってる。年上と付き合ったことは、まだないけど。でもイメージ的に優しそうだし、自分も成長できそうだし、いいことしかないような予感。

結婚もいつしても良いと思ってるし、相手のことが好きなら結婚の時期なんて気にならないな。

大学生

20代

年上女性への憧れが半端ない。包容力ありそうだし、自慢にもなる。

年下男子の恋愛心理1.何をしたら喜んでくれるか分からない

年下男子は、年上の女性のことを経験が豊富だと考えています。自分のデートプランや食事の内容について、不安に思ってしまうこともあります。それも年下男子のかわいいところのひとつでしょう。

大学生

20代

年上だと色々なこと知ってるし、経験豊富そうなイメージ。自分の考えたデートプランじゃ物足りないんじゃって不安になってしまう。

年下男子の恋愛心理2.経験豊富

恋愛にも社会でも、経験豊富と考えていることが多いのが特徴です。酸いも甘いも、自分より経験値が上だと考えていることが多いです。

年下男子の恋愛心理3.心が広い