両思いの雰囲気って?両想いの男女の特徴9選!職場など【周囲の本音】も!

「もしあの人と両想いだったらな」と悩んでいる人必見!両思いを感じる瞬間・雰囲気を紹介します。両想いを見極めるポイントから、両思いの雰囲気、学校・職場などでの【周囲の本音】も大公開!これを読んで気になるあの人との恋を成就させましょう。

目次

  1. 両思いは雰囲気でわかる?
  2. 両想いの雰囲気*両想い男女の9つの特徴!
  3. 両想いの雰囲気*周りから見て両思いの2人の特徴!
  4. 両想いの雰囲気*男性が出す脈ありサイン11こ
  5. 両想いの雰囲気*女性が出す脈ありサイン11こ
  6. 両想いの雰囲気…感じたことある?《当事者達&周囲の本音》職場編
  7. 両思いの雰囲気…感じたことある?《当事者達&周囲の本音》学校編
  8. 両想いっぽいのに発展しない…その原因6選!
  9. 雰囲気止まりはイヤ!両思いからカップルになる6つの方法!
  10. 両思いの見極めとスピードが大切!

両思いは雰囲気でわかる?

両想いとは、別々の男女の二人が好きになり合う素晴らしいことです。そして、両思い中の二人の雰囲気・空気感ってとっても素敵ですよね。両想いになっている男女はどんな特徴があるのかを紹介していきます。これを読んで皆さんも意中の相手と両思いになってください!

両想いの雰囲気*両想い男女の9つの特徴!

1.両想いの雰囲気は目とは目が良くあう

両想いの一番の特徴としてはお互いに目が合うことです。好きな人を知らず知らずに目で追ってしまう経験はみなさんもあると思いますが、目が合うということは向こうもこっちを見ているので両思いかもしれません。見つめあうことができればいい雰囲気にもっていけます。

2.両想いの雰囲気は連絡の頻度が多い

好きな人との連絡はいつまででも続けたいと思いますよね。もしお互いに連絡が途切れることがなければ相手もあなたのことを気になっている証拠です。電話でもLINEでも連絡手段はなんであれ、連絡の回数が多いのはあなたのことが好きなサイン・特徴です。両想いの確率が高いでしょう。

3.両想いの雰囲気はお互いの距離が近い

好きな人だと不思議なことに距離が近くても大丈夫ですよね。むしろ近ければ近いほどいい雰囲気になって嬉しいものです。もし、自然とお互いの距離が近ければ両思いかもしれません。

4.両想いの雰囲気は笑顔が絶えない

一緒にいるだけで表情が明るかったり、笑顔が多い場合もあなたのことが好きなサインです。好きな人同士ですと何をしていても楽しい雰囲気になります。気になる相手に普段の表情と自分といる時の表情の違いに注目してください。楽しそうな表情の場合両想いの確率が高いでしょう。

5.両想いの雰囲気はお互いが気にかけ合う

好きな人が自分が困った時や、大変そうな時に助けてくれる場合、その人とも両思いかもしれません。好きな人の頼りになりたいと思うのが自然なことなので、普段からあなたのことを気にかけているのです。両想いならではの行動です。

6.両想いの雰囲気は会う為に時間を取ってくれる

どんなに忙しくてもあなたに会おうと努力してくれる人です。なによりも優先順位が高い証拠なのであなたのことが好きなサインです。休みの日が合わなくても仕事終わりに駆けつけてくれる人は素敵ですね。両想いを判別するのに一番効果的な方法です。

関連する記事