また好き避けしちゃった…後悔してる暇あったら今すぐやるべき15の事!

好き避けして後悔することありますよね…?ただ、その後すぐにちゃんと対処すれば、事態は好転するかもしれません!挽回するために、相手にしっかりと好意を伝えるために、またいずれ好き避けしなくなるために、後悔してる暇があったら今あなたがやれることをやりましょう!また、好き避けしちゃう原因や深層心理、好き避けしすぎて取り返しがつかなくなってしまったみんなの悲惨な【エピソード】もご紹介!

Contents
目次
  1. 本当に好きな人は好き避けしちゃう…泣
  2. 好き避けして後悔したことある?【みんなの体験談】
  3. 好き避けしちゃう原因は?その女性の深層心理とは?
  4. 好き避けを後悔する暇があるならすぐやるべき15の行動
  5. 好き避けしすぎて取り返しのつかない経験をした【エピソード】
  6. 好き避けは損しかしない!

本当に好きな人は好き避けしちゃう…泣

好きな人や気になる人と話すチャンスなのに、なぜか好き避けしてしまう…そんな女性の悩みを解決するために、好き避けしてしまったときの対処法をご紹介します。本当に好きな人の前で、なぜか態度が変わってしまうことってありますよね。ツンデレな態度をやそっけない態度を取ってしまったり、そのせいで片思いが実らずに後悔してしまうことも。

後悔しても、好き避けしてしまった態度は取り戻すことはできません。でも、まだまだ挽回するチャンスは残っています!手遅れになる前に、好きな人に取った態度や行動を振り返り、対処法を実践してみましょう。未練の残る恋愛を送らないよう、しっかりと片思いを実らせてくださいね。

好きな人が何考えてるかわからない!彼の心理や脈ありの見極め方!
男性が本当に好きな人にとる態度17個!〈血液型別〉の脈あり行動も!

好き避けして後悔したことある?【みんなの体験談】

好きな人を好き避けしてしまって、後悔したことのある女性はどのぐらいいるのでしょうか?みんなの好き避け体験談をご紹介します。

会社員

20代

職場の先輩を好き避けしすぎて、そろそろやばいかも。仕事に支障はないけれど、不自然な行動や態度を取りすぎて、関わりたくないと思われてそう。職場恋愛なだけに、片思いがバレるのやばいなって思ってたら思わず避ける行動しちゃったのが始まりでした。

大学生

20代

好きな人を好き避けし続けて、片思いのまま未練たらたらで諦めたことがあります。せめてツンデレな態度で終わらせてたら良かったのに、明らかに避ける態度取ってたから完全に嫌われてたと思います。

高校生

10代

今の好きな人には好き避けしないでおこうと、勇気を持ってドキドキしながら接しています。前の恋愛で好き避けはだめだと勉強したので、今度こそは…。せめて告白できるぐらいまでは持っていくぞ!

みんな後悔したこともあるし、中には未練たっぷりで諦めてしまったという声も。告白もできずに悩んでいたり、なんとか手遅れにならないように挽回しようと、必死でがんばっています。

高校生

10代

どうしても好きな人を目の前にすると好き避けしてしまう、これ対処法を誰か教えて!ツンデレすらできない!思いっきり態度や行動で避けてるのバレてるし、これから挽回できるのか?片思いつらいよー

大学生

20代

ツンデレのつもりがいつの間にか好き避けになってた。そんなつもりじゃなかったのに、今では話しかけるのも勇気がいる。好きな人にとる態度じゃなかったよなー。後悔…。

好きな人ができたらやるべき15のこと!〈年代別〉具体的なアドバイスも
好きな人・気になる人との会話が盛り上るコツ!〈年代別〉鉄板の話題15選も!

好き避けしちゃう原因は?その女性の深層心理とは?

友達となら普通に喋れるのに、好きな人や片思いの相手だとなぜ避けるような行動や態度を取ってしまうのでしょうか?そんな女性の心理をご紹介します。読んでもらえば納得の部分があるでしょう。まずは自分がどういう気持ちで好き避けをしてしまっているのか、冷静に把握することから始めましょう。

それぞれの女性の性格上、好き避けは少し仕方がない部分もあります。話しかけるのに、普通の人よりも勇気がいると感じる女性もいるでしょう。まずは自分の心理と向き合って、原因を解明していきましょう。

原因①恥ずかしくて好き避けしてしまい後悔