プライドが高い男の特徴10こ!恋愛心理&脈ありサイン!落とし方も!

プライド高い男は恋愛相手としては少し手ごわそうに感じますよね。そこで、プライドが高い男性の特徴を〈性格〉〈言動・仕草〉〈恋愛心理〉〈連絡・LINE〉などの面から解説していきます。後半では、プライドの高い男の落とし方や、そのプライドを利用して彼に告白させる裏技、付き合う際の注意点、別れた後の復縁方法などもご紹介!みんなの実体験も多数!プライド高い男を好きになった場合には是非参考にしてくださいね。

Contents
目次
  1. プライドが高い男性を好きになっちゃった…
  2. プライドが高い男性の特徴〈内面・性格〉5選
  3. プライドが高い男性の特徴〈言動・仕草〉3選
  4. プライドが高い男性の特徴〈連絡・LINE〉2選
  5. プライドが高い男性の独特の恋愛心理5つ
  6. 《分かりにくっ!笑》プライドが高い男性の脈ありサイン7つ
  7. プライドが高い男性が恋人に求める5つのこと
  8. プライドが高い男性の落とし方は?
  9. プライドが高い男性に告白させる裏技!
  10. プライドが高い男性と上手に付き合うコツは?注意点も!
  11. プライドが高い男性と一度別れたら一苦労…?復縁方法!
  12. プライドが高い男性は意外と可愛いところ多め!

プライドが高い男性を好きになっちゃった…

プライドが高い男性を好きになたことがありますか。プライドの高い男はかっこいいと感じるところもありますが、扱いずらい部分も多くあります。しかしそんな男性に好意を寄せることもありますよね。そこでプライドの高い男性の特徴や落とす方法についてご紹介しますよ。なかなか告白してこないプライドの高い男性に告白をしてもらう方法についてもお伝えします。

(プライドの高い人については以下の記事も参考にしてください)

プライドが高い人の特徴&心理17こ!改善方法は?上手な接し方も!

プライドが高い男性の特徴〈内面・性格〉5選

プライドの高い男性の特徴を知ることによって好意を寄せた相手について理解することができますよ。まずはプライドの高い男性の内面や性格の特徴を紹介します。好意のある相手を落とす参考にしてくださいね。

プライド高い男の特徴①見栄っ張り

プライドの高い男は他人から茶化されたりからかわれるのを不快に感じます。そのため、自分をブランド物で着飾ったり過去の栄光を大げさに話したりします。人に見下されないように見栄を張ってしまう傾向にありますね。

プライドの高い男の特徴②他人とすぐ比較する

プライドが高い男は、他人に対してどちらのほうが上であるのか比べがちです。自分を下に見られたくない気持ちからつい他人と自分を比較します。

プライド高い男の特徴③自分の意見を曲げない

プライドの高い男は自分の意意見を曲げず押し通すところがあります。自分が正しいと思っているため意見を曲げることをかっこ悪いことだと考えるようですね。そのため喧嘩をしても素直に謝れないところもありますよ。

プライドの高い男の特徴④自己評価が低い

プライドの高い男は自己評価が低い人が多いです。自分に自信がもてないので余計に周りの評価に一喜一憂してしまいのでしょう。人と比較するのも見栄を張るのも周りの人に自分自身を低く見られたくないと考える自己評価の低さからきている特徴だといえますね。。

プライド高い男の特徴⑤ときどき殻に閉じこもる